海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(50)
みなさんにゃっはー。

リンカー臨時公平編。
今日は・・・・。
06826-1.jpg
前衛2、支援2、後衛2の6人PTでのGH古城2F。

今回は後衛にエスマリンカーさんを加えての臨時となった。

06826-2.jpg
石投げにて、氷割りをしてくれるアサシンさん。
私はここぞとMBを連打。

06826-3.jpg
城2でも気になるMOBは深遠。
Hiプリ様がハゲに拉致されてしまったとかで、ここは前衛が必死に。
エスマとSGにて、撃破する。

06826-4.jpg
ここでもエスマの脅威を知る。
ハゲを一撃にて葬り去るそのエスマに感動すら覚える。

06826-5.jpg
またしても深遠だが、今回はHiプリさんがカリツのタゲを持ってくれた事もあり、前衛の私は本体の深遠のみの壁へと殴る。
そこにエスマにて攻撃し倒してもらう。

06826-6.jpg
その後も、安定した狩りをする事が出来て城2のMHを気をつけさえすれば70代PTでも狩りをこなす事が出来る事が改めてわかった。
少数PT、大人数PTとこなして来て、それ独自の楽しみがあるのを忘れないように今後もPTに勤しみたいと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
PTと言えども毎回違う構成に踊らされる胸止まらず・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。