海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(49)
みなさんにゃっはー。

リンカー臨時公平編。
今回は・・・・。
ん? なんか文章短くなった!?
ま、毎度御なじみだから・・・orz

06825-1.jpg
今回の構成は前衛、支援、後衛の3人少人数。
支援にHiプリさん、後衛にスナイパーさんの転生職での臨時公平となった。
豪華版っ!

06825-2.jpg
狩場はニブルの谷の方。
MOBを詮索して歩いて居る所に壊滅寸前のPTを発見、独断の判断ではあったが助ける事に。

どうやら・・・。
相方さんが寝落ちとかでプリさんは必死だったご様子。
助ける事ができてよかった。

06825-3.jpg
SSの説明など要らないぐらいに。
初めMOBの沸きポイントに人が居たが、終わりのタイミングに出会う事が出来場所取りに成功した。
MOBの沸きがまじめに多い場所ではあるが・・・。

06825-4.jpg
ピンチには、Hiプリさんが魂をっ!とHLにて攻撃してくれた。
プリだと間に合わないSP回復もHiプリスキルのメディタにて回復が早くなるのだろう・・・。
便利だ・・・・。

06825-5.jpg
SSを取ったらちょうどMOBのスキル使用時だった。
死ぬ事は無いが、ヒールを貰わないと危なくなってしまうのが痛い。
HPが欲しいです・・・orz

06825-6.jpg
本当に沸きポイントはえらい事になってます。
たまにMOBの沸きが停止したかと思うと、どこかで倒されたと思われるMOBが沸いて沸いて。
前衛の私も必死にMOBを押さえ込む。

06825-7.jpg
ロリルリも群れを成して遅いかかってくる。
群れというか沸くわけだが・・・攻撃力が高い事もあってカアヒで回復しきれずかなり痛い・・・。

よーくみればSPバーがもう「0」が見えたり見えなかったり・・・。

06825-8.jpg
火力、支援、共に安定していた為に多少のMHではびくともせずに狩りを終える事が出来た。
最後はスナイパーさんの矢が無くなったが、結構長い時間狩りすることが出来たと思う。
心底思う。
転生職はやっぱり強いっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
一回の臨時で稼いだ経験値が全体の半分とか70代って上がるの早いな~と実感。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
