海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(48)
みなさんにゃっはー。

ここ最近リンカーでの臨時PTの模様をお送りしてますが。
今日もです。orz
もう臨時のぬくもりが・・・orz

今回の場所は。
06824-1.jpg
既になじみのあるGH古城1F入り口。
狩りは、今回この内部にある監獄1Fとなる。

06824-2.jpg
今回監獄1F入り口MHは無かった。
毎回といえば嘘になるか、MHである事が多いので警戒はしている。

今回のPT構成は、前衛、支援、後衛の3人。
昨日に引き続き少数PTではあるが後衛の火力としてエスマリンカーさんが加わってくれた。

06824-3.jpg
やはりDEFが気にならない魔法は、楽である。
エスマは仕様がめんどくさい事もあるが攻撃力は他職が真似できないほどの攻撃力を持つ。

06824-4.jpg
エスマリンカーさん、面白いスキルあるよ!
って使用してくれた、MOBが小さくなるスキル。
私は取得していない為、エスマリンカーでは使えるスキルなのだろう。
MOBが小さくなることで移動速度が半減するなどのメリットもある。

06824-5.jpg
監獄で気を抜くと直ぐに・・・・。
MHにてつぶれる・・orz
溜まったMOBを処理していた、ソロらしいwizさんがMOBを抱えきれずに飛んだ事で・・・。
我々に災難は降りかかった。
さすがに対処できない数に私は倒れ、プリさんもSPがガス欠。
助けて貰え事で壊滅だけは免れた。

06824-6.jpg
今回のエスマでの最高ダメージだろうか。
ここぞとばかりに激写っ!

06824-7.jpg
途中プリさまがSP危うくなり休憩。
低INTなのだおるか・・・70代ってSP足りませんでしたっけ・・!?
たりないかな・・・orz

06824-8.jpg
なにやら、私がLvUP。
デスペナもありつつさすが70代というべきだろうか。
上がりやすい。

06824-9.jpg
その後も狩りを続け、帰還することに。
まだ70代って事でステータス的にも拙い部分が多く前衛としては中途半端ではあるが。
まだまだ、前衛思考はとまらないっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
そろそろ監獄 あきたかも!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
