海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(47)
みなさんにゃっはー。

今回はリンカーの臨時PTについて。
まだまだ、リンカーでの未開拓地への狩りを狙う。
今日はどこへ・・。

06823-1.jpg
場所は時計地上4F。
梟とアラームの巣。
PT構成は、前衛、支援、後衛の3人。
少数PTは久々となる私。

06823-2.jpg
元々プリースト時代も少数PTばかりだった私。
案外、動きとか冷静に考える事ができて少数もなかなかいいな~と思う。
大勢は苦手なのか・・・!?

06823-3.jpg
プリさんが後衛と前衛の間に上手く入ってくれた。
私はSGに合わせてMBにて氷を割る事にする。
が、なかなかSGの氷すべりにて割るのが難しい。
SGの滑り位置などの把握も必要なのだろうか・・・。

06823-4.jpg
クロックも多く居る4F。
タゲを取ってまとめてSGへ。

06823-5.jpg
のはずが、属性攻撃にてカアヒが発動せずそのまま連続で食らったらしくカイゼルが発動。
納得できないデスペナ一個獲得。

06823-6.jpg
プリさんも支援を切らす事無く動いてくれて狩りもスムーズに進んだ頃悪夢が来た。
それが、時計4Fに君臨するエルダー。
魔法使いエルダー(何

一度試したかったエスカを使用し私がタゲを受け取る。
エスカにて、偽金剛状態になったエルダー。
通常、金剛状態ではスキル使用不可になるわけだが・・。
手厚くスキルの使用にて歓迎してくれたorz

もうエスカってスキルは死んでいるorz

06823-7.jpg
その後も狩りを続け。
アラーム様のMHを潜り抜け狩りは無事に終了した。

確かwizさまのデスペナが会ったように思ったが思い出せない程度のもの。
70代では初の時計地上4Fだったが、私の好きな狩場でもあって面白かった。
やっぱりここにソロで・・・。
無理だけどorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
いつか奪還時計地上4Fっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
