海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(46)
みなさんにゃっはー。

狩りのSSを整理していた所、ギルドPTにて狩りをして居るのを発見。
Blogに乗せ忘れていたので、今回紹介しようと思います。

場所は・・・。
06821-1.jpg
BAD。
私の居るギルドは砦主では無いので、ギルドを移動しいざアジトダンジョンへっ!

06821-2.jpg
前衛2、支援2、後衛火力1、ブラキ1 セージは2PCにて参加。
70代のPTではちょうど良いと思う職業PT。

やっぱりブラキは必須だろうかっ!

06821-4.jpg
初め移動しつつもSPの問題もあり固定に。
前衛の私が周りを詮索しMOBのタゲを貰う。
後衛にMOBが行かぬように後衛火力のwizさんのSG内部へMOBを誘う。

06821-5.jpg
MOBの主がアンデット系だけにSGでは凍結しない。
オートクリックにてSGにてノックバックしたMOBがSG外に出てそれをオートにて追いかけてしまうのを、解除しつつ・・・。

06821-6.jpg
DLっ! と思いきや奴はたまーに姿を現す単体DI。
ここぞとばかりに攻撃する私。
がっ!!っとクリティカル!

06821-7.jpg
時間も遅かった事もあり私の時間切れにて、清算へ。

初めてのリンカーAD。
久々のアジトダンジョン。
プリースト全盛期に行ったぐらいでした。

やっぱりADの経験値の美味しさはちがうな~と。

それでは今日はこの辺で~ノシ
70代の募集少ないんだコレがまた・・・。orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
