海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(45)
みなさんにゃっはー。

リンカー臨時公平狩り続編。
今回のPTは前回のソウルリンカー。(44)の続き。
騎士団から帰宅した一行は、狩場を変える事にした。

06822-1.jpg
集合は修道院前。
なにやら移動を開始する。

06822-2.jpg
薄暗いダンジョンカタコンを抜ける。

06822-3.jpg
GH下水にてアノリアンに挨拶する。
既に、行き先がわかる人も居るだろうか。
下水を抜ける一行は・・・・。

06822-4.jpg
GHの窓手MAPへ入る。
いきなりガーゴイルの手厚い歓迎後、ここをスルーする。
一行は更なる最深部を目指す。

06822-6.jpg
アノリアンの下水を通過し、最下層の窓手MAPへたどり着く。
ここはテレポにてダンゴムシなどMOBを無視する。

06822-5.jpg
目的の場所それは、ごっついミノタウロスの住むMAP。
GH最下層だった。

06822-7.jpg
ごっついミノタウロスは普通のミノを召還しHD等のミノでも使う攻撃を繰り出してくるがHPの高さと攻撃力が段違いであり、経験値の美味しさも全然違う。
昔、プリースト発光前に騎士さんと数回ここに足を運んだ事があったが、今回リンカーにてPTでは初めて来た事になる。

火属性攻撃をする事もあるので鎧は火。
HDなどスタン攻撃もあるので、後衛とは多少なり距離を置く事にしてみたりした。
PTは前衛が2だった事もあって、後衛にMOBが流れない様に出来たかもしれない。

06822-8.jpg
PTの一人がかなりお疲れに・・・・。
寝落ちは危ないと帰還することにした。

06822-9.jpg
清算時に騎士団でエルが出たとの事で安く購入できた。
デスペナがなかったと言えば嘘だろうがそこは70代って事で。
同じPTで狩場を変えて行動できたのが面白かった。

また、出来たらと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
安定した狩場早く発掘したい・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
