海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の再開!!
みなさんにゃっはー。

今日は、リンカーから離れて一つの記事を。
以前アサクロでお世話になっていたギルドで友人となった人と転生後初の臨時公平へと挑んできました。
相手が前衛のLKという事もあって偶然組めるレベルだったMEプリを出す事に。
私もその人の用に風になりたい、KAMIKAZEのように!

06819-1.jpg
ペアかトリオか悩みつつ。
レベルを考えて後衛火力を求めてみる事に。
行き先は監獄。
60代の3名ならどうにか行けるのではと考え・・・。

06819-2.jpg
wiz様がPTに参加してくれるとの事。
申し分無い火力に胸を躍らせつつ監獄へ向かう。

今回気にしていた監獄1F入り口でのMHは無かった。

06819-3.jpg
実の所今までVIT型のプリにて自分でタゲを取支援をすると言う立ち回りだったが、MEと言うDEX支援は初めてで、敵の攻撃がそのまま死に繋がる為に前衛を立てなくてはならない。

その為動きが微妙になってしまっていたが・・・。
出来る限り相手の動きに合わせてボルトにLAを。

06819-4.jpg
wizさまがQMにて敵の足止めをしてくれたおかげも有り、MOBから逃げ前衛にタゲを渡す事が出来たのが良かった。

06819-5.jpg
偶然撮った一枚のSS。
私がこの位置に居るとMOBから攻撃を受ける可能性があると同時に、前衛のタゲから洩れたMOBがwizさまへ流れる危険もあった。
MOBのスキルから逃れる為にも私の動きはもう少しどうにかと・・orz

06819-6.jpg
ほぼ、私の狙う位置に自分が居るように思う。
が、まだなのは言うまでも無い、 前衛と後衛の間に居て前衛から流れたMOBを抱え後衛を守るのが支援だと。
信じている・・・。

06819-7.jpg
おk-
いや、私ではない。
なにやら、二人して・・・・。!?

06819-8.jpg
2Fに到着早々にSG。
1Fにて案外余裕だった事もあり2Fへと・・・。
初めてのDEXって事もあり、氷割りはHLとかそんな余裕は無かった・・・。
友人LKがプロボックにて氷を割ってくれていた。

06819-9.jpg
wizさまがMOB単体の時にボルトをあわせてくれた。
しかし私はLAを出せなかった。
勉強が足りないorz

06819-10.jpg
事故は突然に。
前触れなんて容易されていない。
2FにてMOBの量も増えた事で前衛からこぼれたMOBがwizさまへ。
そこでSBを使用され葬り去られるwizさま・・・。
私の立ち位置があああああorz
ヒールもむなしく・・・。orz

06819-11.jpg
2回目。
wizさまもある程度ならMOBが向かっても問題なかったのだが、そこにスキルを使用されorz
となった・・・。
守りきれない支援ってのがっ!orz

06819-12.jpg
なかなかいい感じの配置になってSSを。
支援をするならやっぱりSGの氷のすべり位置とかも勉強しておかないと・・・。
ああ、転生VIT支援・・・まだorz

この後SS無いが全滅したorz
wizさまにMOBが言ってしまった事、湧きがよく前衛の友人もスキルを連続で使用された事、私が・・・・MOBを抱えるだけのVITとHPを持ち合わせていなかったことorz

全滅では有ったものの、臨時としては勉強になるものとなった。
次組むと時はお互いLvUPしている事だろうと・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
風になるか!?
灰になるか!? ・・・なれるのかorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
