海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STR狂の悩み。
みなさんにゃっはっは~♪
今日もハイテンション恭一が行く♪
朝起きて3秒以内に ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
って叫ぶ奴は恭一ぐらいだと思います_| ̄|○

さて今日一撃~♪
soubi1.jpg
プリのギルドメンバーの人が紫箱をカパっとしたところ・・・。
なんと!!! ハートファンデーションが出たそうです!!!
見た目 かっこよすぎ!!! いいなー♪
はいはい ギャンブルだめだめ恭一には縁がありませんよー_| ̄|○

今日はどうしてもメモを一つ・・・。

目をつけたのが・・・。
銃奇兵 靴カード
STR+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)
MAXHP+10% MAXSP+10%

STR狂である 縁 はコレを装備する事で 支援ありSTR130になる。
以前計算しましたが・・・ダメージもより魅力的になります・・・。

STR120
現在99(素)+8(ジョブ)+1(悪魔の羽耳)+3(マンティスグローブ)+10(支援)=121
☆現在のASPD装備 素99のためにSTR装備に縛られる事無く支援で120達成。

STR130
99(素)+8(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+1(悪魔の羽耳)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(マンティスグローブ)+4(マンティスリング)+10(支援)=130
☆銃奇兵装備時のSTR130状態。
装備品は高額な為に出来るだけ最低のギリギリ計算をしてます。

完全STR装備 新C無し ジョブ66
99(素)+9(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+1(悪魔の羽耳)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+4(マンティスリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=132
☆ジョブ66補正完成でのSTRガチガチ装備。 +2余りがあり 頭もしくは鎧で調整出来る感じ。

ここでもう一つ新カードが浮かび上がった・・・。

クランプ 頭カード
モンスターを殺す時ごとに低確率で一定量のゼニーを得る。
タロウカードを着用時、STR+3

タロウ アクセサリーカード
STR + 2

気になる新カードが出ていたので・・・計算してみたかったのです・・。
ココで頭+3確保することでどうなるか・・・。

頭 → 熱血の鉢巻+2 アクセサリー → マンティスリング+4

これが犠牲になるが・・・頭s装備はなにも上段装備だけではない・・。
ここであのお方を呼んでしまいそうですが・・・。
恭一は、あくまでもs中段での装備を前提に計算をしてみた。
s中段での装備となると・・・。

頭中段 → 悪魔の羽耳+1 アクセサリー → マンティスリング+4
あくまでもセット装備のためアクセサリーの被害はどうしようも無い。

そんでもって・・。
クランプ+タロウC使用
99(素)+8(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+3(クランプC頭中段)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(タロウリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=132
☆タロウは逢えてリングにて+3 その計算で132にて2 余裕が出来た。
↑の計算でもマンティスグローブをリングに変えればSTR131で1あまる計算だが・・・。
+2の余りでタロウはリングでなくとも良いし鎧も余裕が出来る。

完全STR装備 クランプ+タロウC使用 ジョブ66
99(素)+9(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+3(クランプC頭中段)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(タロウリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=133
☆ガチガチだと3余る計算になった・・・ジョブ66って・・ベース99らしいので・・。ちょっと夢でも見てる気がします・・。

ここで・・・。
STR130になる事が出来なかったアサシンでの計算。
縁 アサシン編 新C無
99(素)+6(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+1(悪魔の羽耳)+1(ピッキ)+4(マンティスリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=127
☆マンティスリング持ってないとか多少装備は文句出ますが・・。素STR99だったので現状の頭装備では127のようです。

縁 アサシン編 新C有
99(素)+6(ジョブ)+2(熱血の鉢巻)+3(クランプC頭中段)+1(ピッキ)+2(銃奇兵C)+3(タロウリング)+4(マンティスリング)+10(支援)=130
☆今現在の仕様でのSTRガチガチ装備もう属性鎧とかウンチクは要らない。
STR狂だからこその装備!!! 恐れいりました_| ̄|○

アサシンでも現在の装備を屈指すれば 問題なくSTR130になる事が発覚、現在のMOBは縁発光時と違い属性攻撃を使うために鎧が固定される事でソロは厳しくなりそうではある・・・。

+1(悪魔の羽耳)+4(マンティスリング)=5
+3(クランプC頭中段)+3(タロウリング)=6
s中段は約相場的にも100M↑と言われてかなり入手困難であるが大型パッチでの仕様にて紫の箱からs中段がでるらしい報告もあるようで出回ればなーと考える恭一。
はいはい 資金なんてよゆうでたりませんよ・・・。

99歳で3余るか 2余るか って状況なので。
現状s中段があるとしても2余り 通常1あまり。
頭装備固定鎧のチェンジ・・・の可能性が大きいですね・・・。

TOM.jpg
あ・・・。
出張ご苦労様です_| ̄|○

では今日はこの辺にて~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
