海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8/27GvG~♪
みなさんにゃっは~♪

週に一回のGvGの事を一つ。
今週で『Seal』へ移動して3回目。
先週、正式にギルドメンバーとして加えて頂く事となりました。
出来るだけ参加いたしますので今後とも宜しくお願いします。
と、この場を借りて・・・。

リンカーでのGvも今回が3回目となる。

仕事としては、中衛の支援だが、今回はどうなるのだろうか。
GvGの内容は『追記を表示』からどうぞ。
06827-1.jpg
ベースにてPTと参加するギルドを確認する。
前回、参加表明が遅れた事もありあまりPTだったが今回は早めに告知。
中衛PTヘ組み込んでもらえた。
同職のリンカーも多数居るこPTで今回は支援を行う。

06827-2.jpg
開始すこし前にポタにて移動開始。
人数がかなり多いだけに出現するポタの数も凄い。
私も足早に移動する。

06827-3.jpg
一足先に移動して来た私。
場所はB2。
今回も防衛となるとの事。

06827-4.jpg
魂を貰い、魂を渡し。
開始に向けて同盟に支援をする。
出来るだけWPに近づき開始を待つ。

06827-5.jpg
エンペ出現開始と共にWPへ吸い込まれる様に入る。
「ノピティギ」にて移動中に着地地点がたまたま、ガーディアンの真横だった。
敵ギルドが居るかもしれないと、「エスク」を唱えてみる。
ガーディアンはMOBとして認識されるらしく、4倍の効果で凶暴化させてみた。

06827-7.jpg
その後、徒歩にて無事にERへ着く。
が、真横でマスターのEMCを確認。

06827-7.jpg
ERへ着ていた私も呼ばれる事になったが、まだERへ着いていないギルドメンバーがカレーにERへ着いた。

06827-8.jpg
その後、配置について防衛開始。
またもやエフェクトのOFFを忘れた私。
前衛に支援するにも、大魔法の多さで欲からない状況に。

06827-9.jpg
エフェクトのご利用は計画的に。
エフェクトOFFにてキャラを目視確認、カイトを唱えて敵ギルドの攻めを待つ。

06827-10.jpg
今回はどうやら、暇防衛のご様子。
まばらには、攻めてきている様子ではあったが、ER前に蒸発するらしく一向に姿が確認できず・・・。

その後、偵察を繰り返し暇防衛は続いたわけだが・・・。

06827-11.jpg
時間的には少し早いだろうと思う頃に、私の派遣指示が出された。
即座にリログし出動に備える。

06827-12.jpg
ギルドの移動派遣PTへの移動を済ませポタにて場所へ移動する。

06827-13.jpg
場所はC3。
既に別ギルドが攻めている場所への派遣となった。

06827-14.jpg
先にマスターが潜伏していたのか、EMCにてERへカレーに移動する。
そのご奇襲攻撃にてERの敵ギルドを排除。
ER奪い取る。

06827-15.jpg
その後、何故か死んでいたい私は復帰を狙う。
何故死んだのだろう・・SSすら無いorz

06827-16.jpg
その後ERへEMCにて復帰を果たす。

ERにて敵ギルドが潜伏していないかを詮索する。

06827-17.jpg
確認っ! 排除するっ!
属性カウンターダガーが火を噴くっ!
横から阿修羅をしてもらい、倒したのは私ではなかったが・・・。

06827-18.jpg
その後、ER前MAPにて防衛が始まった。
その時時間的には残り5分前後。
何回か敵ギルドを見かけたが目だった戦闘は無く・・・・。

06827-20.jpg

無事に終了~♪
皆様お疲れ様でしたっ!

今回も複数砦らしいです。
集合写真を撮ってGvも終了へと・・・・。

06827-21.jpg
忘れてはいけないのが最後の反省会。
PTにて集まり今日のGvについて反省会をする。

リンカーについての案が出たが、やはり今後も仲間内でのスキルの使い分けなどを話し合う必要がありそうだ。
SPも無限ではないし、出来るだけかぶらないようにと言う対応も必要になって着そうだ。
私は・・・かぶってないよ!?

それでは今日はこの辺で~ノシ
AD・・・リンカーでAD・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
