海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(44)
みなさんにゃっは~♪

続けてのリンカーPTの模様。
今回は、とうとう来るべき場所へ・・・。
06818-1.jpg
前衛2、支援2、後衛2の6人PT。

06818-2.jpg
ダンサーさまへの魂支援。
場所は、騎士団・・・。
とうとう深遠が済むダンションへと進入する事に。

06818-3.jpg
入り口早々に深遠さまのお出迎え。
びっくりしてショックエモを出してしまったが。
PTだった事もあり、前回の城2Fでの戦闘経験を生かし。
上手くタゲを受け取る。
あまり接近するとBDSの時に周囲の仲間も被害に当たってしまう。
それを避けるために出来る限り後衛とは距離を置きつつ対峙する。

06818-4.jpg
運がなかったのか。
気が付くのが遅れたが初回の深遠さまで壊れるなんて・・・orz
闇とプパの両方を持ってきて居たのが良かった。

やはり、前衛だと破壊されない鎧も必要だろうか・・・。

06818-5.jpg
他のMOBが居るときは深遠さまと巻き込んでSGをして貰い、そこのDSにて深遠へ攻撃してもらう。
前衛が2だった事とモンクさんの働きもあり、前衛はタゲが後衛に移る事無く安定していた。

06818-6.jpg
深遠の攻撃を耐え続けるのは、時間がかかればかかるほどBDSの恐れがありデスペナの確率が上がるが、前衛2だった為に意外にも倒すのに難はなかった。

06818-7.jpg
私一人でカリツと深遠を抱えるのは長持ちしないので、モンクさまにカリツを任せて本体を私がと深遠を横から攻撃してみた。
ダンサーさんに魂を使いブラキを引いて貰い、そこにwizさんの代魔法を打ち込む。
プリ2だった事もあって、一人のプリさんには魂を使いHLにて火力増加を図った。
SP的にはきつくなる訳だが、使用本人に気に入ってもらえたらしく、魂を欲していた為に深遠時の火力としてHLは大きくなっていた。

その事もあり、以外にも倒すのは楽な方だった。
確かに、一撃が大きい為にデスペナは何時貰ってもおかしくない状況ではあったが・・・。

06818-8.jpg
深遠と対峙する場合私は、正面から行くのを避けた。
HPが引く為に正面から行った事によりBDSを食らう事を怖がった。
しかし前衛2でモンクさんが居たのでそれでも深遠のタゲを後衛へ流す事は無く狩りは出来た。

06818-9.jpg
結果的に深遠しか戦ってないようにも見えたが、MOBが全体的に少なく感じ一旦帰ることにした。

BDSを食らってのデスペナもあったが、経験値的にはプラス表示なので、問題にはならなかった。
PTではハイドにてBDSを交わす事は出来ないが、耐えるもしくは一歩下がるなどして穴を上手く利用できないか?と思う。

今後も深遠においての対策が難題になりそうだった。

それでは今日はこの辺で~ノシ
乗せる機会があれば、今日の臨時の続きも掲載予定。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
