海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(43)
みなさんにゃっは~♪

今日も引き続きリンカーでの臨時公平の模様を。
と・・・・。

その前に先ずコレを。
06817-1.jpg
無事にLvも達成しSOS事スタッフオブソウルを装備してみた。
骸骨よりINT+1↑であるが両手である事や重量が骸骨以上である事などを考えても+1は大きいと考えた。

装備すると盾も外れてしまい持ち替えに不便などもあるが・・・・。
今後BMなどを使い持ち替えを考えなくては・・・。

本文は『追記を表示』からどうぞ♪
06817-2.jpg
いきなりだが、SSが抜けていた事を謝罪する。
場所は監獄1Fの2FWP前。

06817-3.jpg
PTの構成は、ハンター2、Hiプリ、私。
前衛、支援、後衛2の後衛火力型。
前衛が私一人で不安もあったが、ここぞをばかりに勉強させてもらう為にっ!

06817-4.jpg
ががががががっ!
と、効果音を着けて見た。
初め、1Fだったが、火力とHiプリ様のアスムで意外にも狩りがスムーズな事から2Fへ移動。
リビオだけだったのがフェンダークも加わり。
いっそう楽しさがUPした。

06817-5.jpg
フェンダークが二体来ようが私の壁は揺ぎ無い。
Hiぷり様のアスムは寛大だった。

06817-6.jpg
さすが監獄2Fというべきか。
横湧きも素敵に、さらに沸きもMOBの数が多い。
どうしても流れてしまうMOBをHiぷり様に託して。
私はMBを屈指後衛にMOBが流れないようにする。

後衛のハンター様が遠距離範囲攻撃を連続で繰り出しMOB一掃に加勢してくれた。

06817-7.jpg
Hiプリ様の支援の安定や、ハンター様の火力と動きの良さが今回の臨時公平をデスペナ無しで終わらせてくれた。

必中攻撃である鷹が何よりも冴えたが、DEFの高いMOBでも多少なりダメージが出せるのが強さの秘訣ではないだろうか。

なんにせよ。
私の前衛は、プリあっての前衛だといい勉強になった。
カアヒでMHが着ても監獄ならある程度耐える事が出来るがSBなどのスキルを使用するMOBにはやはりヒールが無くては連続攻撃に耐えられないのが現状・・・。
もう少しMHPが欲しいと願う私。

SP回復と同時にHPの回復も行えばっ!
とか・・・orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
臨時を繰り返し更なるステップへ。
行くのは何時だろうかorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
