海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(42)
みなさんにゃっはー。

今日も前回に引き続きソウルリンカーで臨時公平の模様でも。
色々な人と組んで、経験し前衛について何かつかめたらと思っている私。

剣士、アサシン、商人。
前衛職も多様に居るが、後衛職をあえて前衛ステにし戦うのはそれなりに動きも難しいように思う。
前衛スキルが無い為、先ず装備にて使えるスキルに着目からはじめなくては・・・・。
ただの攻撃だけの前衛は、お呼びでは無いだろう・・・。

06816-1.jpg
今回の場所は城2。
高レベルな狩場として好評で効率を出すにはここと決まっていると言っても過言ではない。
高レベルな為にその分代償となるデスペナは、間違いなく多くなる。

06816-2.jpg
構成は、前衛2、wiz2、プリ2。
6人PTにて70代では標準といわれる構成で挑んだ。

06816-3.jpg
中央の大広間の開いてる場所にて固定狩りをしていた。
深遠が時間沸きするこの場所、PTでは初対戦となる深遠様。
初めはちょっとびっくりだったが、wizさまのSGとLovのコンビネーションと前衛に居た騎士様の攻撃力などがあり深遠もPTなら一安心なのが分かった。
肝心な私は、聖属性カウンターダガーでひたすら殴っていた。

後衛に深遠のタゲが移ったらまず即しコース。
カアヒのある私なら即死は無いのでBDSに注意するだけ。
注意しても死ぬときは死ぬが・・・。

06816-4.jpg
前衛が2でもやはり城2の沸きは凄まじく、「横沸き」の対処に強いられた。
ハゲぐらいはっ!

二人のwizさまの代魔法のコンボも詠唱速度の差がありなかなか美味く行かずに苦労してましたが・・・。
それでも、後半は呼吸があっていたように思う。

06816-5.jpg
深遠ばかりのSSだが・・・。
出るたびに気になってしょうがないorz

深遠が沸いてもwiz2と騎士さまの火力で結構難なく倒す事が出来た。

06816-6.jpg
深遠が沸いても実際は、私の壁と言うより騎士様の攻撃によってほとんどタゲが持っていかれる為に、BDSの恐怖はさほど無かった。
たまに受けてデスペナを食らう事や、偶然に生きていたりとあったが。

06816-7.jpg
さすが城2と言うべき効率にてLvUP。
久々に見るスパノビとは違うテコン系特別天使様。
なんか形がおかしいような・・・・orz

前衛としての課題も残しつつ、MHPの低い前衛としても動きを考えないと騎士などの高HP前衛に負けてしまう・・・。
日々勉強の毎日。

☆おまけ。
06816-8.jpg
こんなアイテムが転がっていたり・・・。

06816-9.jpg
魔剣さまに挨拶されたと思えば。

06816-10.jpg
二種類目の魔剣さままで登場。

ミスティルはPTではあまり強くないが、オーガのSBは即死級。
偶然にも見る事が出来、面白い臨時公平となった。

それでは今日はこの辺で~ノシ
もう少し攻撃力がほしいと思ってしまう今日この頃・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
