海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8/20GvG~♪
みなさんにゃっは~♪

今日は一週間に一回のGvGのレポートでも。
最近更新が怪しいですが、リアルな人は無事に動いてます。
たまに油切れるらしいですけど。

前回に引き続き『will』から『seal』さんにお世話になる事にして2回目のGvGとなりました。
今回が最後のお試し期間でのGvG。
無事に、仕事を果たす事ができただろうか・・・。

それでは。
GvGの記事は「追記を表示」からどうぞ♪
06820-1.jpg
ベースであるジュノーにてPT配布を貰い待機をする。
リアルの事情とは言え、参加表明が遅れた為にあまりのPTヘ。

06820-2.jpg
時間前砦移動ポタの模様。
今回PTがリンカー為ではなかったので使用スキルでの相談はなかったが。
動き的には前衛と同一らしいという事。

06820-3.jpg
砦前の模様。
今回の作戦は、B2を防衛せよ。
既に、敵ギルドの姿もちらほら見えつつ、時間までの待機となった。

しかし、時間を少しだけ勘違い。
開始よりほんの少し前に砦に侵入してしまった為にセーブポイントに戻されてしまった。
以後気をつけなくては・・・。
ちゃんとエンペ出現のログは確認しましょう・・・。

06820-4.jpg
運がよかったのか、砦に復帰直後にEMCにてカレーにERへ。
おかげで道を歩かずにすんだ。

防衛位置に付き支援へと移る。

06820-5.jpg
既に敵ギルドが攻めてきてるのがわかる。
何故かSPが既に危ない。
魂を使うとやはりSPへのダメージは大きい。
早くLvを上げどうにかして行きたいもの・・・。

06820-6.jpg
何故か死のフラグ。
遠距離から何か攻撃でもされたのだろうか。
考えられるアシデモに恐怖する私・・・。

06820-7.jpg
死に戻りのベースキャラを復帰させるべくEMCを使う。
元々ERへ居た私にはあまり効果がないが。
そそくさと元居た位置へと戻る。

06820-8.jpg
今回初めての画面真っ白事件がっ!
PCに負担がかかったのか?
以前にも一回真っ白なことがあったが・・・。
なぞだ・・・orz
ビデオボードが逝ったか・・・・。

06820-9.jpg
敵ギルドが攻めてくる中前衛にカイトをとにかくかけてwizなどの魔法から身を守る。
敵にカアヒlv5を使う。
スキルでは回復しないが、通常攻撃の連打で足止めになると自動回復しSPを無駄に使う事になる。
まだ実用性が明らかではないが。
実験段階での使用を試みている。

06820-10.jpg
戻ったかに見えた画面もちかちか点灯しつつまた真っ白へ。
スキルの使用とかで圧力でもかかっているのだろうか。
SPがかつかつだが、SPに余裕がある時に魂を使い支援し、それ以外はカイト、カアヒにて支援を行うようにしてみた。

今後、防衛でSSが同じように見えるかもしれないがご了承願う。
なにせ、同じ位置にずーっといたもので・・・orz

06820-11.jpg
スキルに隠れてしまて見えなかったが。
エスクにて、盆栽4倍強化作戦を。
こまめにエスクを使用し4倍を維持し、攻めてくる敵ギルドの足止めをと願う。

06820-12.jpg
実際ダメージが出ているかわからない所なのだが。
それでも、4倍の脅威は盆栽狩りも出来る程でもある為に忘れずエスクを使用し続ける。

06820-13.jpg
敵ギルドの攻めもなかなか手ごわく、前衛が上記SSのように手薄になる事もしばし。
後衛の火力も力を発揮しているという事だろうか。

06820-14.jpg
数回目のベースからの復帰EMC。
今回スムーズ?だっただろうか、死んでも戻るのは案外簡単に思えた。
やはりEMCの脅威というべきだろう。

06820-15.jpg
盆栽の維持は意外にも大変だった事がわかった。
位置によっては大魔法を受ける事になるし、使用場所も重要だという事だろうか。
あるならエスク、盆栽ならエスク。
もっと出して欲しいとか思ったが、経費かかるんだろうなーと・・・。

06820-16.jpg
時間あいて再度EMC。
敵ギルドの攻めが継続されている為に気が抜く事が許されず、しに戻りの復帰も重要なカギとなり戦力を常に最大にて迎え撃つ。

06820-17.jpg
支援をする為に常に視点を変えて見える視界を広くしている。
通常SSから下の位置にWPを置き支援をする形を取っているが、逆のWPを↑側にみて、重なったキャラへの支援なども忘れず行う。
カイトでもし魔法を跳ね返し1PCでも多く倒す事ができたら設けである。

06820-18.jpg
時に後衛も支援。
画面が白から戻ったっ!
なんか、面白いTVでも見ているよう・・・。

06820-19.jpg
wiz陣まで攻めてきた敵ギルドの範囲攻撃の餌食になってしまった私。
死に戻りの為にベースにてギルドを移動。
EMCにて復帰を狙う。

06820-20.jpg
無事に復帰。
以前だったら、この辺でサーバーがとか言い出す事もしばし。
ここ最近ないのかな?

06820-21.jpg
またも不意に倒れる。
自分の支援を怠っていた?
しかし、なんでHPがあるのに倒れてるか自分でも不明。。。
考えられるのはアシデモだけなのだが・・・。

06820-22.jpg
敵ギルドの止まる事のない攻撃にこちらも負けじと復帰を繰り返す。

06820-23.jpg
前衛のアサクロ様のSBに合わせてちょうどアサインの魂を使用した場面。

オラオラオラ。
見たいに見えて面白そうだった。

06820-24.jpg
派遣指示にて、移動する場面。
防衛は、ひとまず任せて他の砦へ移動開始。

06820-25.jpg
支援を貰いポタにて砦へ移動開始する。
場所はっ!

06820-26.jpg
L1。
一度砦ないへ入るものエンペが破壊される。
再度エンペを狙うべく砦に移動する。

が、無事に砦確保していた模様。

06820-27.jpg
その後無事に終了しました~♪
集合SS。

皆様お疲れ様でした~^^

それでは今日はこのへんで~ノシ
Gvだけでもログインしてるぜぇ~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
