海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(41)
みなさんにゃっはー。

今日はかなり久々であろう拍手の回答を。
いや初めてだろ?

>空目さんのプリにカアヒかけたらどんだけ耐えれるんだろうか(´ω`*)ネタ振りですよ?(ぇ

名前は伏せてみた。
2PCでプリにカアヒをするにはリンカーの魂を受けてないと無理です。
なので、永久未実装です。
はい、答えになってるかな?

今日もリンカーでも臨時PTでの事を。
最近また新しいチャットを建ててみた。
06815-1.jpg
INTがあったりでもVITで前衛希望だったり。
いささか注文が多い気もするが・・・。
支援と言ってもリンカーにしか支援は出来ず。
魂があるとでも乗せるべきだろうか・・・。

悩む・・・。

本文は『追記を表示』からどうぞ~♪
06815-2.jpg
場所は、廃屋。
リンカーでの初廃屋出陣である。
カアヒ2あれば行けるので盾を反撃ガードに持ち替えて見ることにした。
SSの10は反撃のダメージ。
意味があるかはわかりません。

06815-3.jpg
後衛のwiz様がSGを唱えれば氷となるMOBと私がMBで壊す。
HPの減った仲間を癒す支援様のヒール。
皆が異なったスキルを同時に使った場面。

面白いとか思ったり。

06815-4.jpg
上記の
SSはwiz様が離れすぎだが。
位置的には前衛の私が敵を抱えて支援様が後衛のwiz様にMOBが移らないように間に入る。
VITの少ないプリ様でも自分にヒールが出来るのは大きい。

06815-5.jpg
MOBの数が多い廃屋、MOBの湧きも多くその分カアヒの発動が促されSPがかつかつに・・・。
なかなかSPの管理が難しいところですorz

06815-6.jpg
火力であるwiz様が本当に良くデスペナをうける人で・・・。
火力が先に倒れると、私は耐えるしかする事が出来ずにカアヒも空しくSPが無くなりデスペナワールドに・・・・。

必死にプリ様が耐えながら、リザの機会をうかがいつつ復帰を狙う。
硬いプリ様でした。

06815-7.jpg
なんとかwiz様の復帰からMOBを排除。
ひと段落して私は戦線復帰となった。

再び狩りを再開。
ある程度狩りをした所で帰還となった。

06815-8.jpg
無事に事なきを終え清算風景。
特に意味もないが。

何となく取った生産風景だったり。

それでは今日はこの辺で~ノシ
初廃屋。
次はどこに行く、騎士団か!?
深遠様まっておれええええええっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
