海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8/13GvG~♪
みなさんにゃっは~♪

久々のGvGの時間。
以前のプリーストのギルドは、色々ありながらもブレイクされました。
長く、お世話になりました。
私、ここの管理人は『SEAL』様へと移動いたしました。
現在はまだ体験中。

久々のGvGとなりましたが出陣してきました。

それでは。
GvGの内容は『追記を表示』からどうぞ。
06813-1.jpg
初めて向かう先は待機場所。
ベースにてPTを貰い作戦を確認する。

夢に描き続けていたソウルリンカーでの初GvG。
初だけに、どこまで動けるか分からないが。
形としては支援に回る。
INT装備を身にまとい、PT内にて同じリンカー同士の打ち合わせをする。
魂、カイト、カアヒ。
過剰にならぬ様、重複せぬようにと心がける。

06813-2.jpg
開始前にポタにて移動開始。
砦に向かう。

06813-3.jpg
まだ時間に余裕がある事から、意外にも人が少ないように思う。
場所はB2。 今回はここを防衛する。

06813-4.jpg
開始直前ともなると人は入り口に集まりかなりの数に。

ギルドの開始合図と共に砦内部へ・・・。
06813-5.jpg
今回久々もあってエフェクトの「ON」「OFF」は行ってなかった。
その為に・・・。

な、何も見えないっ!

06813-6.jpg
しかし、同盟の防衛線だった為に攻撃を食らう事もなくすんなりとそこは移動・・・。
しようと思っていたら発動されるEMC。
カレーにERへとたどり着く。

06813-7.jpg
エフェクトオフ忘れ・・・・。
やはり、大魔法で何も見えない・・・・。

06813-8.jpg
エフェクトをオフにし、前衛を見えるようにする。
リンカーの魂を貰い、必死に緊急時のカアヒを仲間に使いまくる。

06813-9.jpg
同時に、敵同盟が何時攻めてきても良い様にカイトにて魔法反射の防御幕を張る。
これにて、画面がなにやら揺れている様に見える・・・。
酔う・・・。orz

06813-10.jpg
時に、ちらほらと敵同盟が攻めてきたのが見えた。
前衛で無い為外に出ることが出来ずにIRCでの状況報告だけで、内部支援って言うのは何回やっても地味なものだと・・・。

06813-11.jpg
エスクにて、MOBの攻撃力4倍へ
GvでのMOBすなわちケミの盆栽。
攻撃力4倍の盆栽の脅威を今ここに。

しばらくして派遣指令にて私は他の砦に向かう。
06813-12.jpg
場所はV4。
孤独な私・・・。
一足遅れたorz

06813-13.jpg
内部の防衛はこんな感じ。
攻めた時の事は私が到着時既にこの配置だったために不明。

06813-14.jpg
暇だったので、ER前に出て敵ギルドを探していたら・・・。
発見、即時に攻撃する!

カウンターダガーのクリティカルがうなる。
属性を入れている為ダメージは出ている・・・と思いたい。
分からぬまま叩いて落とす。
よかったのか!?

06813-15.jpg
ギルドチャットにてエンペ破壊の指示が流れたので、私も参加してみる事に。
きっと、早く割れる事にこしたことはないと。
一回でいいからと、カウンターダガーでエンペを叩きたかった。
クリティカルなら相手のDEFが高ろうが関係ないぜっ!

06813-16.jpg
無事破壊し砦を無事に手に入れる。
特に敵ギルドも攻めてくる事も無く、終了となる。

06813-17.jpg
みなさまお疲れ様でした~♪
記念撮影を済ませ今回のGvも無事に終わった。

B、L、Vの実は3砦だった事に驚かされたが、皆様の頑張りあっての砦確保に胸躍らせつつ・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
数回のGv経験にて立ち回りを覚えて行きたい。
リンカーでのGvは始まったばかり・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
砦獲得おめでとう御座いますw
プリのいたGはブレイクしてしまいましたか(´・ω・`)
しかしエスクでケミの盆栽を攻撃力を4倍ですか・・・今度のGvでは盆栽にも気を配っていかなければいかないかな@@;
2006/08/18(金) 00:04:18 | URL | ソロー #pYrWfDco[ 編集]
コメント返し~♪
>ソロー様へ
ありがとうございます!
色々ありブレイクしました。
近いうちに盆栽の脅威を知る事になります。
盆栽ごときから1kものダメージを受けると!?

ガーディアンもですけどね(笑
2006/08/18(金) 00:18:22 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
