海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時計地下の思い出・・・。
みなさんにゃっはー。
今日も化け餌のおぢちゃんがきましたよ~♪
プリのギルド溜まり場にて晩御飯のおかずに化け餌を入れた食事チャットを立てて居た所。。。
すでにどれぐらい立てていたかすらも思い出せませんが・・・。
『化け餌のおぢちゃん』とあいなりましたとさぁ_| ̄|○

では今日の一撃~♪
亀の誘惑を振り切ってこうだ!!!!
toke1.jpg
オーラ!!!! 鍵を持ってるとオーラが出ます!!! 仕様みたいです!!
何回も思うんですけどね・・・これ地上4FのNPCも言ってますね・・。
いざ時計地下4Fへ♪

ばーさん!!!!
toke5.jpg
SSが微妙なのはご了承ください・・・。 いいのがなかった・・・。
武器 右手:+9TBlグラ 左手:+10DBdDHdマイン
DA2400 前後でした。 バースリーがごみの用だ(ぁ

キタ―――(゚∀゚)―――!!
toke2.jpg
ジョカ様!!
武器 右手:+9TBlグラ 左手:+10QAマイン
俗に言う必中マインでのジョカ。
私個人的にジョカを叩くときの二刀の音が大好きで・・・。
このためだけに・・・ジョカに1k↑ダメが出したいだめだけに+9グラをTBlにしました・・・。
安い時に買って損はしてませんし、いやーもう少しダメ欲しいなー(ぁ

んでもって~♪
toke3.jpg
メテオアサルト!!! あれー昔・・・二刀だと2k出るとか出ないとか聞いたような・・・。 ま・・1500↑なら・・いいか!?
バースリーでしたらそこまでHPも高くないのでMHは連打でどうにか対処できそうです。

さらに!!!
toke4.jpg
支援を辻で貰っていたのですが、太陽剣+QM の回復時のSS。
一撃が800も出れば申し分ない回復。
重量を気にすれば永久機関間違いなし。
恭一の最高は 平日の2時間前後の狩りを一回も町に戻らず5日ぐらい篭った事も・・・。
あーそっか、ジメジメすきなのか_| ̄|○

72歳前後から~85歳ぐらいまで時計地下4Fでお世話になりました。
やっぱり時計大好きですね~♪ ジメジメも(ぁ
初めは必中しませんでしたけど・・・計算上でも90代で必中だったのですが錐のおかげも合って 亀Dに移住してましたね・・・。
現在HITを上げつつ ジョカ特化を考えてます。
大型とマミーの混合マイン!! マミーを減らす分だけダメージは上がりますが・・・HITの関係から必中ではなくなっちゃいます・・・。
ぐ・・・もう少し計算を(笑

それでは~この辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お初ですー。
こんばんわー。履歴から来ました^^
アインの風景ちらっと(入り口だけ)見てドキドキしました!いつか行ってみようかなっ。
でも、アイテムとか集めるのが・・・ry
こちらからはLINKさせていただきました。
それと、ROBlog専用LINK集開設しました。よろしかったら登録お待ちしております^^
2005/10/27(木) 18:17:58 | URL | りのん #TBb5cWT2[ 編集]
おいでませ~♪
ありがとうございます~♪
こちらもリンク張らせていただきますね~♪
2005/10/27(木) 20:04:03 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
1日1時間から1日30分のRO生活に。
こんな状態じゃ新しいとこ見て回る時間もないので
当分今まで通りの狩場かな・・・。
1日1%しか上がりません(´・ω・`

昨日のLvアップ紛らわしすぎですから。
2005/10/28(金) 00:24:45 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
うおん
紛らわしい・・・。
そこが狙いですから~残念!!!!!
2005/10/28(金) 07:52:30 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
