海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(39)
みなさんにゃっはー。

今日もソウルリンカーでの臨時公平時の事でも。
SSをひどく取り忘れた為に。

今回3枚のSSを有意義に使う事にしたっ!
06812-1.jpg
今回の構成、前衛1、後衛2、支援1。
wiz2、プリ1、私。

wiz2の構成は初めて。
今回選んだ場所は監獄1F。

06812-2.jpg
私がwiz様にMOBが行かずに必死に食い止め。
wiz様がSGとLovを使い分けて凍りを割る手段をとってくれた。

詠唱速度の速いほうがSGを唱え、それにあわせてLovを居れ氷のMOBに風魔法の追加攻撃を加える。
食らったMOBは死ぬしかないっ!

06812-3.jpg
狩りは、過剰にもなる火力だった為にスムーズに終わる事が出来た。
さすがに横湧きがきつかったが、どうにか対処できたように思えた。

wiz2・・・。
今度は城2とかでもいいかな?とか。

それでは今日はこの辺で~ノシ
もう、SS取り忘れませんように・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
