海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
意外とありがちバトン。
みなさんにゃっはー。

今日はきらぶろぐのキラ様よりバトンを頂ましたのでお答えしようかと思います。
最近バトンをめんどくさがって答えてませんでしたから・・・。
ごめんなさい。

○意外とありがちバトン
しかもバージョン。

1. とんがりコーンを指にはめたことがある
しかも、両手、両足。
足は食べにくかった。

2. バームクーヘンをはがす
しかも、切れない様に剥がしつつ食す。
何より重要なのが、上品に食す事。

3. 扇風機の前であーーーって言う
しかも、宇宙人のもの真似とかしてみる。
ワレワレハウチュウジンナリ。
だからどうした。

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
しかも、丁寧に拭いた後元に戻してプリッツと偽って友人に食べされる。
食うわけないよな?

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想
しかも、観客10万人で場所はドーム。
どこが全校生徒か問いたい。


6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
しかも、友人に強制的に送りつけてアピールをする。
するわけが無い。

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
しかも、両足つって痙攣まで起きる。
嘘じゃない。


8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
しかも、かやくを入れ忘れて食べていた事に気が付いた時すでに食べ終わっていた。
しるかっ!

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
しかも、横に転倒しギャク足も犠牲になる。
イタスorz

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング
しかも、良い具合に当たったヒモが戻ってきて顔に当たって実はそれが痛い。
特に、先端にプラスチックが付いてる奴。

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
しかも、見とれて小一時間とかザラ。
なわけあるか。

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
しかも、録音せずにたまに自分の声がレクイエム・・・・。
ノーコメント。

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
しかも、懲りずにそれらしい映画を毎日みようとする。
だから寝不足はでふぉ。

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、
しかも、他人と目が合ったりでお前聞いただろと小一時間。
喧嘩もできません。

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
しかも、最終的にぶつかる。
そして、メンチ切る。

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?
はて?これはどんなバトンだったのかな?


17. バトンを渡したい人

欲しい人自由に配布することに。

それでは今日はこの辺で~ノシ
今日は切れ味が悪いっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
