海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(38)
みなさんにゃっはー。

2PCでのLvUPから。
今日は臨時広場へと出陣し臨時公平にて狩りを試みる。
06810-1.jpg
PTは、エスマリンカー、支援プリ、私の前衛、後衛、支援の3人。

エスマリンカーと組んでの初のニブル狩り。

06810-2.jpg
後衛に出来る限りMOBが向かわ無い様にとMOBとの距離を開ける。

やはり、聖属性のエスマは強かった。
私の攻撃でLAが消えないようにと心がけつつ敵のタゲを自分に向けた。

06810-3.jpg
敵の数でひるんではならないっ!
MBにて、敵を引き付けエスマを促す。
時として横湧きのMOBだけはどうしようも無いと・・・。

06810-4.jpg
エスマが気持ちよくLA時に決まる為についSSを押してしまう私。

ええ・・・エスマありませんからね・・・。orz

06810-5.jpg
ニブルでもMOBが闇属性の為にプリのHLは戦力なる。
プリのSPの様子を伺いつつプリーストの魂にて加勢を願う。
しかし消費5倍のHLは相当きついらしい・・・・。

06810-6.jpg
後衛の火力だけは守るっ!
と、横湧きのMOBは抱える為に私が移動するとMOBのタゲが移動する恐れもあり、なんどもそれは味わってきた。

なので、数回の横湧きにてプリさまが抱えても良いかの判断も必要では無いか?
と思いつつも、どうしようも無い時は火力のみを守る。

06810-7.jpg
狩りもスムーズに進み、湧きの良いニブルだけに多少の休憩を挟みつつの狩りだったが、臨時PTとしては申し分ない狩りが出来たと思う。

この時のデスペナは覚えてない。
たまにカイゼルが発動する場合も臨時PTではあるが。
それ以上に経験値を稼いでいるために考えなかった事にする。

それでは今日はこの辺で~ノシ
上がりにくくなってきた・・・。
今日この頃・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ニブルなら
全MobシャアAIだからエストン撃てばこちらが移動するまでもなくタゲはこちらに来るはず。
デュラハンはエスティンでなんとか!
2006/08/18(金) 15:52:41 | URL | ゆら #prYr9ps.[ 編集]
コメント返し。
>ゆらさまへ
私はエスティンもエストンも使えませんが・・・・。
シャアだと自分の周囲に一番近いPCへって事なのでしょうか?
それだと、距離を置いて動くと結構いけそうですね~。
参考になります、ありがとう~♪
2006/08/21(月) 21:13:53 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
