海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(37)
みなさんにゃっは~♪

臨時公平、vs深遠。
久々に2PCへと戻ってみる事にした。

0689-1.jpg
場所は時計。
JTクリップを借りては居たが、2PCにて試す機会を逃して居た為に思い出したように時計へ行ってみる事にした。

0689-2.jpg
装備はこんな感じ。
へビーガードなのは、試すMOBをペノメナにした為。
時計2FのMOBだと地味にHPが高い為に必中が足り特化武器が使えるペノメナを選んだ。

0689-3.jpg
さっそく、特化にて殴る。
STR1+支援での攻撃ダメージになるが、以外にも与えられてるような気がする。
倒すのに時間がかかってしまうのがなんとも・・・。

0689-4.jpg
盾の持ち替えの練習とか。
遠距離盾から反射盾へと持ち替えて見るものの、被ダメが上昇する為に2PCでないとMOBを選ばないと厳しい。

やはり臨時公平などでMOBを大量に抱えるときなどでの使用が好ましいのか・・・。

0689-5.jpg
クランプでの発動したJT。
ASPDが低い為、攻撃速度はかなり遅い。
その為手数がないので発動も少ない。
期待するほど発動しないが、無いよりマシそう考えれば・・・。

0689-6.jpg
ペノメナJTっ!
1kを超えるダメージを見ることは出来なかったが。
通常攻撃の数回分の威力に相当する為、やはり期待は出来ないと言いつつも大きいダメージには変わりなかった。
無いよりましっ!

0689-7.jpg
目的達成っ!
臨時が見つからずにLvが上がりそうだったので始めた2PC狩り。
無事に目標達成する事ができた。


しかし・・・。
0689-8.jpg
!?
支援がっ! オーラがっ!
先に死んだ・・・。

問題は、発動したJTのノックバックだった。
ペノメナの場合は遠距離攻撃なのもあり、下手に歩くと群れに飲まれ無駄に攻撃を食らうことになる。
慎重に歩きMOBを詮索、一匹ずつ作戦ではあったが、たまに発動するJTの為に押し戻されるMOB、自動攻撃で追尾するキャラクター。
その先にあるMH、約束されたデスペナ・・・・。

ペノメナでのJTのご利用は計画的に・・・。
ニュウマ使えって言われても・・・・。
腕がたりません!腕がっ!

それでは今日はこの辺で~ノシ
Z戦士になって腕を増やす術でも習得してみるか・・・。
先ずは・・・『武空術』あたり・・・。orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。