海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(30)
みなさんにゃっは~♪

前衛ソウルリンカーでのPTの動きを考えさせられてきましたが。
今日は、気分を変えてみようとソロにて活動を。

場所は、とり人間MAP。
臨時公平も毎回PTに恵まれる事もなく暇時間に何処か狩場はないだろうかとと改めてソロにて活動してみる事に。

ついでに。
0682-1.jpg
VIT型にて常時攻撃を受け続ける為に反撃のガードを制作。
精錬値は、常時しようしないこと、反撃の対象外な事からそのままでは有るが。
PTでも3減を使用しない場所などで使えないかと考えてみる。

0682-2.jpg
確かにこの鳥人間ASPDは高い。
前回の2PC狩りにて痛感していたが。
気持ち悪い鳥人間も、よく見たら可愛いかも!?

0682-3.jpg
カアヒはLv2。
ハンティングシューズを使用していた為にとり人間から受けるダメージが上昇していた事からLv2を使用していたが。

0682-4.jpg
ポルセリオも食べてみる。
属性がとり人間時の土ではミスになってしまう為に、奴を攻撃する為に属性を帰る必要がある。
SPとの相談でポルセリをの軍団に出くわした時などに倒す事にしてみた。

0682-5.jpg
囲まれて合えて逃げないで見た。
カアヒLv2はソロでの使用を控えた方が無難という事が明らかになった。
PTにてLv2を使用しているのは、はやりマニピ有って。
ソロでは、出来る限り被ダメを少なくしLv1に押さえる必要があった。

0682-6.jpg
よって、今回のデスペナはそれを思い知るいい機会となった。
AGI1の為に水道水の用に流れ出るSPを極力抑える為にカアヒのLv調整は欠かせないものだった。

INTカンストによるSPの回復速度だとすれば。
最大カアヒ5にして使用出来るだろうか・・・・。
カアヒの実用は、ソロLv1 PTLv2~Lv5。
と言った使い分けが必要だという事だろうか。。。

それでは今日はこの辺で~ノシ
白Pではなく青P連打すれば問題が解決するなんて考え。
負けは認めたくないっ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。