海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(29)
みなさんにゃっは~♪

リンカーでのPT狩り。
70代はやはりデスペナが多い時期なのだろうか。
ソロからPTへの動きを考えてみる。

今回は。
0681-1.jpg
GHへの移動。
金髪の男は、空間移動を使えるつわものだった。
4kでGHへ移動させてくれる。
カプラでも騙したのだろうか・・・。

0681-2.jpg
ノピティギにてショートカットを覚えた私
しかし、既に皆居るorz
テレポの早い事を証明された・・・。

0681-3.jpg
初めてモンクの新クエストスキルである気孔移しを貰った。
見た目はカッコいいが下済みは、スキルの連打だった・・・。

0681-4.jpg
注意が必要な監獄1Fの入り口WP。
時としてMHとなりがちのこの場所を・・・・。
今回は問題なかったごようす。

鯖移動で地味にリンカーの支援スキルが切れるのが監獄へ入る時に痛い。

0681-5.jpg
今回の目的は監獄2F。
早速移動し、入り口にて溜まるMOBを掃除する。
やはり後衛にwiz様が居るとMOBの倒す速度が格段と違う。

0681-6.jpg
前衛が3だった事も有って、後衛へのMOB流れを防ぐには良い感じだった。
テキンキッドの範囲攻撃の強さにも注目すべきだった。
STRの高いテコンキッドは強そうだと痛感。

0681-7.jpg
ひらめき。
PT内のモンクさんがDEFの高いフェンダークに対してハッケイを繰り出していた。
私は、フェンダーク発見直度に「エスカ!!」にて相手のDEFを上昇させハッケイを促す事にしてみた。

0681-8.jpg
前衛の位置、支援の位置、後衛の位置。
MOBのタゲを極力貰う事無く移動する為にも前衛はMOBのコントロールが必要なのだろう。
支援の位置は支援のステータスの寄って大きく変動する。
VIT型DEX型それぞれあるが、前衛が居るPTでは前衛と後衛の間ぐらいがベストだろうか。
ヒール出来る為に後衛を守る位置に付くのが得策ではないだろうか。

0681-9.jpg
ある程度狩りをした所で無事に帰還となった。
デスペナ?
は、あったか思い出せないがPTの職業も安定した居た事や前衛が多かった事を踏まえてもデスペナは無かったように思う。

たまには大PTも面白いと思う私。
少人数の緊張感もまた・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
時に、拾われないリンカーの私は思う。
wizでも作ってあげるほうが・・・・orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
