海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(25)
みなさんにゃっは~♪

ソロでは時給が上がらずに不安の残るGvリンカー。
さすがマゾの極地。
しかし、狩場を求める事は終わらない。

知り合いに、鳥人間が気持ち悪いけど美味しいよ。
と情報を貰い足を運んでみる事に。

06728-1.jpg
場所はリヒタンゼンから↑→↓と向かうとある鳥人間の居る谷。
狙うは鳥人間の槍と翼攻撃の二種類。
ラフレシア。
この3匹がアクティブな為に襲い掛かってくる。

06728-2.jpg
風属性の為に土付与にてクリティカル。
攻撃速度が今までのMOBとは桁違いの為に、カアヒの発動が促されSPの使用量が半端じゃない。

06728-3.jpg
MOBの攻撃力よりさらに遅いこちらの攻撃スピード。
倒すのは申し分ないが、倒す速度が遅くここはAGIの狩場ではないかと思わせる。

06728-4.jpg
ポルセリオ。
非アクティブでルート。
DROPアイテムを持ち去る所すかさず攻撃にて倒す。

06728-5.jpg
動物盾を所持して居る分、被ダメは低いがMOBのASPDが高い為に攻撃負けしているように見える。

避けないと効率を出すのに厳しいように思う狩場だった事がわかった。
倒すのにある程度時間がかかってしまう為に、もう少し経験値の高いMOBを狙っても言い様に思う。

鳥人間が95%回避な人は是非一度はお試しあれ。

それでは今日はこの辺で~ノシ
なかなか狩場探しも難しいと・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
