海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(21)
みなさんにゃっは~♪

知り合いからの話にて。
天津Dっておいしいかな?
こんな一言で今日の一日は幕を開けた。

と、その前に。
06724-1.jpg
ステータスを振る事に。
ポイントが余っているのは数字の切りのいいところで止めているだけ。
地味にVITが70へ。
硬いリンカーにどんどん近づく・・・・。

06724-2.jpg
それは置いといて。
天津Dへ赴く。
思えば今回のキャラで天津Dクエストも何回目だろうか・・・。
多すぎて考えた事が無い・・・。

06724-3.jpg
聖属性クリティカル時のダメージ。

06724-4.jpg
聖属性特化武器でのダメージ。
被ダメは100↓とヘビーガードのお陰もあり低ダメージで助かっている。
使用カアヒもLv1とSPにやさしい。

06724-5.jpg
雅人形も殴ってみる事に。
DROPの髪が高値で売れる事もあるが・・・。
あまり美味しく無いので無視されがちなMOBである。

実は・・・。
2PCで着てしまった為に1Fでは物足りず・・・。

06724-6.jpg
2Fへ移動。
毒蛙を殴ってみる。
意外に問題なく行ける。
被ダメも100前後とSPにやさしかった。

06724-7.jpg
と。
そこに、天津Dの変態野郎が現れた。
歌舞伎忍者、私は消えて移動したりするこいつを変態忍者と呼んでいた。
カウンターダガーに持ち替え攻撃を繰り出す。
ん!?
意外に行ける!?

06724-8.jpg
どうしても時間はかかってしまうものの、忍者の高フリーも無視するクリティカルの前に奴は屈した。
支援ありでカアヒLv1にて撃破。
ヒールは無論していない。

天津D2Fでの嫌がらせ一旦木綿はこの時出くわさなかった。
なかなか、運のいい奴である。

今度はソロにて天津Dへ行って見ることにしようと思う。
ペノc出すまであの池に篭るかな・・・orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
PTとかPTとか。
私のステのPTでの役割はどう言う位置づけなんでしょうか・・・。
人型アンクルスネア!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
か、かぶきが・・・・
私もホルン盾を得てアマツデビューしました。
が、忍者がきたらすぐ死にます。
ガチで倒せるのがうらやましすぎです。
2006/07/25(火) 18:59:46 | URL | zelk #FwHe54gA[ 編集]
コメント返し。
>ヒゲシン様へ
歌舞伎忍者は数が少ないですし放置の方がいいですよ。
逆に私の場合天津Dでは効率が出せずにネタで忍者と戦うぐらいですorz

ああ、AGIの貴方がうらやましいときもありますorz
2006/07/25(火) 22:55:48 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
