海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パッチ前計算&めも
みなさんにゃっはー。
一日一にゃっはーしてますか~?

さて今日の一撃行ってみよう~♪
20051024070812.jpg
乗せるの遅れてしまいましたがなんと!!! 1500HIT達成いたしました!!!
この場を借りて熱く御礼申上げます♪

今日は大型パッチ前の計算を少し・・・。
参考サイト
二刀流ダメージ武器計算機:‡ 様

現在のステが・・・。
STR120.jpg
支援込みSTR120。
鎧のシフクロは現在属性鎧の為AGI+1のみ計算。
装備はASPDを重視した装備にし、攻撃回数を出来るだけ増やして公立を上げようと言う作戦。

このステで亀1FDでのダメは・・・。
パーメットタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:722~772
通常左手:288~316
  DA:1732~1860

ソリッドタートル EP無
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:950~1045
通常左手:380~429
  DA:2280~2519

ソリッドタートル EP有
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:1187~1306
通常左手:476~536
  DA:2850~3148

フリーズタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:772~791
通常左手:308~324
  DA:1852~1906

ペストは+8HyDClにて処理。 画像のは170だが表示上のASPDは169。
支援は2PCで行っているため常時 ブレス、速度増加のみある計算である。
グローブククレはゼロムで以前計算していたが、ASPDの繰り上がりから装備することになった。

ここでパッチにて靴STR+2を装備することによって。
STR130.jpg
表示STR130達成できる計算になる。
STRソロ120 支援有130を目指してアサシンクロスになった縁。
もともとジョブ66時の修正STR+9にて完成予定だったステが、思いも寄らぬ新カード実装で夢実現に王手が出来ました。
マンティスリング等高額装備を必要としSTRに重点を置いた装備になるために属性装備が出来ない点デメリットは有りますが。

亀での狩計算をしてみた所・・・。
パーメットタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:807~864
通常左手:325~356
  DA:1939~2084

ソリッドタートル EP無
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:1064~1171
通常左手:430~484
  DA:2558~2826

ソリッドタートル EP有
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:1330~1463
通常左手:538~606
  DA:3198~3532

フリーズタートル
右手:+4錐 左手:+10DClDBdマイン
通常右手:864~885
通常左手:349~365
  DA:2077~2135

ペストは+8HyDClにて処理。 ASPD:168。
100↑ダメージのUPが見られ明らかに可笑しい(笑
支援はやはり臨時のPTではなく2PCでの支援予定。
プリ様と組んで騎士団、火山等に足を運んで見たいと考えて居る縁。
しかし、属性鎧が装備できないデメリットがある・・・。

しかし現在の装備でSTR+1上がれば属性鎧が装備できる 単純計算。
よって、アクセサリーにマンティスリングを2個装備すれば 問題なく解決できる事になるが・・・・持っていない為現在一つのみのギリギリ計算をしております。

今後の財布との相談にて解決したいと思ってます。

今日はこの辺にて~ノシ

いや・・ここまで書いたけど一回PCがフリーズして書き直しになったんですよね@@;;
次回は、検証できたらなーと考えております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
リンク報告です
こちらからもリンクしました~。
そして、面白いネタをありがとうでした。

これからもよろしくお願いしますね。
2005/10/25(火) 21:25:40 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
こちらこそ~
ありがとうございます~♪
毎日毎日楽しみに読ませていただいてますよ~♪
これから大型パッチで楽しくなりそうですね(笑
これからも末永く宜しくお願いします~♪
2005/10/26(水) 07:22:34 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
