海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(20)
みなさんにゃっは~♪

ついにソウルリンカーについて乗せ続けて20回目。
まだ始まったばかり、これからも私用メモも多かれ乗せて行けたらと思いつつ今日も狩場の模様を。

昨日は時計地下のペノ池でしたが。
今日はっ!
06723-1.jpg
やはりペノ池・・・・。
二回連続とか、そこの人飽きてませんか!?
早いですよっ!

昨日も乗せた記事での被ダメは200を上回っていた。
その為使用カアヒもLv2をセット。

06723-2.jpg
しかし今回は一味違う。
なんと200以下に被ダメが下がっているっ!

早い話が。
06723-3.jpg
通常リジットガードにてHPUPしていた装備から、ギルドメンバーに借りる事の出来た遠距離軽減盾『ヘビーガード』によりペノからの被ダメを下げる事を考えた。

単に、装備する事を思いつかなかった私の脳内がおめでたいと思うorz

06723-4.jpg
この時の装備はこんな感じ。
DEFは45。
ALL+7とまで行かない資金ががもどかしい。
後はプリーストからひっぺがした。

06723-5.jpg
やはりクランプの手厚い歓迎はかなり痛い。
被ダメ的にペノメナを軽減出来た為に、使用カアヒをLv1と落とす事が出来た。
SP5使用し敵からの攻撃後に200回復する。
少しでも流れるSPを抑える事が消費を抑えるコツ。
わかっていても・・・。

06723-6.jpg
囲まれるときつい・・・。
ヒドラと違い単独で移動出来る事、ペノ池は他のPTもいっぱい狩りをしており意外に沸きがよい事。
それに倒す事が遅いので結果的に囲まれる。

プリの死、リンカーのSPさせ気をつければ・・・。
問題なさそうな気もする。

06723-7.jpg
壁を使い避けつつMHを避ける。
案外障害物が合ったりしてタゲを外すのに成功したりしていた。

時計2Fとペノ池。
クロックを中心の2Fに比べてペノメナの方がいくらか倒すのが早い。
篭るならペノ池だろうか・・・。
レアも美味しい事だし・・・。

ん~悩む・・orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
そろそろAGI上げたくなるとかっ!?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。