海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(19)
みなさんにゃっは~♪

今日はまた、リンカーでの狩場の模様を乗せたいと思います。
時計3Fの2PC狩りから・・・・。
もうあれは狩りと言うか単に耐えているだけとしかいえなくもないが。

では。
06722-1.jpg
また時計!?
そう、また時計・・・。
カビ属性クリティカル。
属性を乗せると300ものクリティカルが出ることが判明強い・・・。

今回の時計狩りは一味違う。
06722-2.jpg
このWPを見ればお気づきな人も少なくないだろう。
そう、時計地下4Fに行く為に避けては通れない道の一つ時計地下に眠るペノ池。

今回はそこにて狩りが出来るかを検証してみた。

06722-3.jpg
くっ!
クランプの熱き攻撃が・・・。
クランプ事態必要HITが高くここはクリティカルが唸る。
確実に倒す。

06722-4.jpg
そして、本命のペノメナ。
クリティカルにて158ものダメージが出た。
奴は遠距離攻撃の為にテコンキッドの時に覚えたスキル落法が役に立ち遠距離攻撃をたまに回避してくれる。

06722-5.jpg
ペノメナは毒属性の為にリンカーが使う属性は乗せる事が出来ずに無属性の状態で殴る。
クリティカルより特化の方がダメージが出る模様。

200も与えるがペノメナのMHPから考えるとどうしても倒す時間はかかってしまう。

06722-6.jpg
この時はカアヒLv2を使用。
SP10使用し敵攻撃後に400回復する。

その為に囲まれるとSPの消費は半端では無く、囲まれるたびにヒヤヒヤさせられた。

結局ペノ池中枢にてSP切れと支援VITが何故か死んだ事によりデスペナをゲット。
無事に帰還することは出来なかった。

それでは今日はこの辺で~ノシ
なかなか難しいリンカーをご理解くださいorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
ニューマじゃだめなんですk
サッ|ミ
2006/07/24(月) 02:10:46 | URL | 彩楓 #-[ 編集]
コメント返し。
>アヤカ様へ
ニュウマではダメです。
倒すのが遅いので何回張りなおしになることやら。
Sbrの用に数回の攻撃で倒す事が出来ればいいのですが・・・・。

ニュウマ張って死んだとかいえないorz
2006/07/24(月) 02:33:42 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
