海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
緊急告知。
みなさんにゃっは~♪

今日は簡単ではありますが告知を。
KAMIKAZE様が今日転生式を行うとの事です。
場所等はリンクからどうぞ。

KAMIKAZEさんと知り合ったのは・・・。
私がアサクロにて亀Dに篭っていた頃、偶然が重なり入ることになったマッタリギルドにて知り合う。

マッタリで接続はきわめて低く今までいたギルドに比べて個人的に寂しい思いではありましたが、その時別鯖から来たというAGI騎士をやっていたKAMIKAZEさんとであった。

意気投合し、リアルの難を乗り越え私と発光までを競っていたが私は根性なしで挫折。
KAMIKAZEさんは無事に先月発光を迎えた。

それから1ヶ月、上納バイトなどで資金を稼ぎ今日転生しLKになるとの事。
残念な事に私は参加できないだが・・・。
この場を勝手に使いおめでとうの言葉とさせて頂きたく思います。

そして、転生の世界へようこそ。

こんなところでしょうか。

同日にフェンリルにて大手の製造様がご引退されるとの事。
私もその製造武器は持っており、ランカーとしてもなの通る鯖でも有名な方でした。
この場を借りゲームクリアーおめでとうございます。

リアルの関係上帰宅が遅くなる為やはり参加できず。

たまにはこんな告知もいいかな?
最近リンカーづくしでお疲れでもあったので・・・。

それでは今日はこのへんで~ノシ
まだまだ続くよリンカーはどこまでも。
そろそろGvに備えて装備もそろえないと・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
およよ
宣伝サンクスー。
というよりプリはまだ転生しないんかえ?
2006/07/21(金) 13:41:49 | URL | KAMIKAZE #WOq6nlhY[ 編集]
コメント返し。
>KAMIKAZE様へ
参加できずにこれぐらいしか出来ず申し訳ないです。
プリの転生は、まだまだ壁要因として立派な使命が有る為に転生できなくなっちゃいました・・。
どこか時間を見つけて転生したく思います。
2006/07/21(金) 15:42:36 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
