海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(18)
みなさんにゃっは~♪

今日は・・・。
まだまだ使い道が気になってしょうがないこのスキルを乗せたいと思い居ます。

○エスカ!!
DEFが適度に上がるだけのネタスキルと成り下がりつつあるこのスキル。
高STRの場合は元のDEF値が高い敵に対して使用すると効率を多少UP出来ると言う話だが・・・。
STR1な私が使うと・・・。

再度試してみた。
06720-1.jpg
06720-2.jpg
今回は兄貴を犠牲に錐を装備状態にて攻撃、68。
錐装備状態でのダメージがこの程度である。
100にも満たない攻撃であることは確か。

そこに。
06720-3.jpg
兄貴に金剛状態になってもらう。
所詮見た目だが・・・。

06720-4.jpg
やはりDEFの上昇はしていると見て間違いない。
実際の数値まで計算で引き出す事が出来ないのが歯がゆいが。

06720-5.jpg
もうダメージも重なってよく分からない。
目視では68が100を超えるダメージになったと言う事で上昇は間違いないと思う。
属性は一切乗せてない無属性攻撃。
元々DEFが高い敵にした場合多少では有るものの効果はあるだろうと・・・。

06720-6.jpg
しかし・・・。
+4錐事態ばらつきも多く100↓も見受ける・・・。

結局DEF90の金剛説は嘘で、金剛に似た状態のDEF値多少UP説で間違いないように思う。

結局使い道として・・・。
嫌がらせ程度にしかならないと思う今日このごろ・・・。
今後Gvに出たときにでも使用し使用体験をまとめてみたいと思う。
スキル再振りで消そうかな・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
