海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(17)
みなさんにゃっは~♪

今日は育ってきたソウルリンカーの狩場のメモでも残したいとおもいます。

先ずテコンキッド時代。
ノービス。
ポポリン→下水2→下水3→おもちゃ工場2F→下水3。
下水3Fが2PCでの狩りに最適だった事。
INTノビだった為に亀Dにて貯めていたCBスクロールが役に立ちゴート狩りを決行。

Lv50にてテコンキッドへ
下水3F→おもちゃ工場2F→下水3F→GD2F→リヒ↑→GD2F。
テコンの強さが分からないまま下水にて調整し様子見でおもちゃへ移動したものの結局下水に帰還。

次にジョブ経験値の美味いGD2Fへ移動。
念属性が使えた事湧きに気をつけつつ攻撃。
しかし沸きに耐える事が出来ず今ひとつリヒ↑のメタルリンへ移動。

そこそこ上がったのを見計らってGDへ移動し、最終的にはプリのギルドメンバーと公平狩りにてジョブ43へ到達する。

その後・・・・。
GD2Fにて狩りをしつつこんなところへ足を運んでみた。
06719-1.jpg
2PCなのはご勘弁を。
以前のステータスから攻撃力がない為壁が必要となってしまう。
ここはOD2F地上入り口。

06719-2.jpg
ここで主食となるのがゼノークである。
まだHITが足りないものの支援有りなら申し分ないぐらいのHITはする為になかなか美味しい狩場。

06719-3.jpg
通常攻撃が既にMBだけ。
溜まった場所でMBをし後はヒールとMBの連打である。
Lvの上がりにあわせてヒールの量が減ってはいるが・・・。
2PCでは無いと厳しい狩場ではある・・。

06719-4.jpg
使用武器は中型グラ。
ゼノークのHITは100%ではないにしろ当たれば倒せるレベル。
MBの回数は多いのがネックだがその分高めのINTにてSPがあるためにMB連打でもマニピ+ブレスで切れる心配もない。

たまに、湧きが酷い時はまじめに危ないときもある。

06719-5.jpg
番外編。
敵に囲まれたときカアヒLv2で何処まで耐える事が出来て攻撃出来るかを試してみたが。
水道の蛇口をひねる様に流れるSPとMBの為のポイントがSPを削り減りは半端なく、実用レベルではなかった。
耐えている間にwiz等の攻撃にて一掃を狙うと美味しいと心の中にしまっておいた。

それでは今日はこの辺で~ノシ
狩場詮索は今後も続く。
時給計算は基本2PC操作の為に行っていない。
今後ソロ出来る場所も探して見たいとおもう。
殴っているがSTR1、AGI1なのをお忘れなく・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。