海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(16)
みなさんにゃっは~♪

今日も少しソウルリンカーのスキルについて乗せたいと思います。
狩場は少々お待ちください
四苦八苦しながら敵を倒しつつ詮索しております。
時計でもいいのですが・・・。

では。
06718-1.jpg
天津のカプラ前を少々借りまして、製造ケミの製薬支援をしてきました。

トワイライトファーマシーのしようにて。
PTにソウルリンカーとスパノビが居る事で白いスリムポーションが制作可能になる。
あとは製薬に必要な支援をPT内へ。

プリ+マリオネット+ゴスペル。

06718-2.jpg
そしてリンカーの魂。
ソウルリンカーの♀垢とスパノビの♂垢にて私は支援していたが、実は知り合いもスパノビを作ったとかで、製造支援のバイトでも出来ないかとか考えたり。

06718-3.jpg
ダンサーでの支援も忘れては行けない。
SPの底上げをしつつファーマシーをする。

06718-4.jpg
エフェクトは、スリムだけにスリムっぽいのが回ってます。

後から聞けば。
倉庫を空けたまま材料を出し入れし、トワイライトファーマシーを一回ずつゴスのALL+20の時に使う。
一分間に3回までは出来るみたいで最大4回可能だとか。
倉庫の出し入れの手際の良さが勝負のカギなのだろうか。

ちなみにポイントは、ありえないぐらい上昇するとかで・・・。
狙う人はお試しあれ。

それでは今日はこの辺で~ノシ
製薬バイトでも考えようかしら・・・。
ちなみにこの支援1hぐらいやってました・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。