海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(15)
みなさんにゃっは~♪

昨日は時計塔に侵入しMOBとの一騎打ちを果たしてきたリンカー。
今日は・・・・。

そう、時計塔でも忘れてはいけないMOBに挑みました。
時計3F。
2Fでも出現するMOBは無視。
アラーム様のみをターゲットに3Fへ。

ガチ勝負。
06717-1.jpg
昨日の内容とほぼ一緒。
緊急時意外のヒールは無しでそれ以外の支援、ブレス、速度、グロリア、イムポ塔の支援は有りとする。
HITが明らかに足りない為に武器はカウンターダガーを装備。
固定クリティカルダメージにてアラームに挑む。

06717-2.jpg
無形であるアラームには属性を乗せた攻撃は聞かない。
もう殴りまくりしか無い。

06717-3.jpg
一体ずつ慎重に倒す。
被ダメが400↓である事からカアヒLv2にて常時回復しつつ攻撃する。
2体までならどうにか壁になりつつも攻撃し倒す事は出来た。

06717-4.jpg
さすが時計3Fの湧き。
なめてかかるとこうなる・・・。
アラーム3体もどうにか抱える事が出来たがSPが既にかなり枯れ気味。
SPが無くてはカアヒの発動は止まり死へ・・・・。

06717-5.jpg
キリエにて敵の攻撃を抑えカアヒを止め少しでもSP回復へと促が・・・・。
さすがに3体は限界が近い。
Lv1に押させる事が出来ればまた話は違うのだろう。
DEFを上げもっと被ダメを軽減する必要がありそうだ。

06717-6.jpg
!?
VIT支援プリ・・・・。
リンカーに気を取られヒールを怠った結果の招いた自業自得。
リンカー自体ヒールを必要としてない為抱えていたミミックにて倒れた・・・。

リンカーSPさえあればほぼ無敵なんでは・・・・。
ちなみに倒すのに時間がかかりすぎで効率とは無縁。
今後、この耐える体を生かし色々なMOBに挑戦し最短で倒せる美味いMOBを発掘しようと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
さて次は何処に行こうか・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。