海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(13)
みなさんにゃっは~♪

今日も昨日に続きソウルリンカーのスキルについて。
そう、それは唐突な思い込み。
そう、それは唐突な出来心。

○エスカ。
エス系スキルはMOBにしか使用できず。
実際Gv、Pvではどうなのか・・・・。
単なる疑問から始まった・・・。

06715-5.jpg
なれない宿屋。
そこからPvルームへと移動する。
対人装備がまだ揃っていないリンカーでのPvはちと危険。

06715-6.jpg
第一村人発見っ!

一人しか居ない事から勝手に付き合ってもらう事に。
実はAFK気味でしたがorz

06715-7.jpg
む!?
効果はいかにっ!?

06715-8.jpg
やっぱり・・・。
スタンもしますしPvでもPCはPC扱いですね・・・。
残念orz

これにて、確実にMOB専用となったエス系スキル。
ネタなのか・・・、違うといってくれ・・・。
因みに、ケミの出したMOBには使用できます。
むー、このスキルの使い方はいかに。。。

今日は番外編も用意。
『追記を表示』からどうぞ。
06715-1.jpg
狩場がGD2Fの為に本当に良く顔を見るボス。
ドラキュラ伯爵。

出会ってしまったらしょうがない。
意地でも壁してやる、倒せないけど・・・・。

06715-2.jpg
MDEFが高いこのボスを倒す方法はサンクが一番早いらしいです。
サンクの中心なら私も死ぬ事が無く・・・。

06715-3.jpg
そこに阿修羅を合わせるボス狩りの人たち。
自分で倒す事が出来ないのがもどかしい・・・・。

06715-4.jpg
数回の阿修羅と共にMVPの表示。
いつか、こいつを倒せる時が来るだろうか・・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
またまた、スキルの変更有ります。
スキル再振りこないかなーorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
