海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またバトンくぁ~♪
みなさんにゃっはー。
元気いっぱいの恭一ですよ~♪
癒威様から 今回は酒バトンなるものを頂きました♪
飲んでも飲まれるな~!!!!
はいはい 全力疾走 いってくるかぁ~♪

○お酒バトン

1:酔うと基本的にどうなりますか。
常にハイテンション仕様の恭一は、さらに↑へと行き。
雲の人になります。 みんな着いてコイヨ~!!!!

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
最寄の電車で2往復ぐらいした事。
気が付けば、さめた私と最後の電車orz

3:その時はどの位飲みましたか?
24時間不眠での飲み会。 そして日本酒。

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
パトラッシュに語るネロになる。
『パトラッシュ もう 疲れたよ・・・。』

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
ホント御免なさい。
一人、路上に迷わせて朝、道端で『おはよう』させました。
一人、お酒を嫌いにさせそうでした。
一人、お金払って店をでたのか忘れさせちゃいました。
一人(ry

パート2♪
これ以上懺悔は堪忍してーorz
恭一の明日が危ない。

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
常温で保つため冷蔵庫なんて使いません。
日本酒が一升前後? 自室にブランデー。

Q2:好きな銘柄は?
銘柄は特に無く。
お酒が大好き ビール 日本酒 ワイン シャンパン ブランデー 焼酎。
ブランデーは特に、アルマニャックとカルバトスが好き。
ええ マニアックですよ まったくorz

Q3:最近最後に飲んだお店は?
どこかの全国チェーンなお店。

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
フレンチコネクション。
ブランデーを使ったカクテルでこれが一番好きかも。
え? 5品?
しまった・・そんなに覚えてない・・・脳みそ3Bitだし・・。

Q5、バトンのジョッキを渡す人
ごめんなさい ホント ごめんなさい 素でしたよ(笑
ボケどころか思いっきり素でした・・。
だって お酒好きだモン♪

さてさて・・・。
一人目。 まにゃ様 工事帽が大暴れ!!
私の知る中でこの人の右に出る人がいるだろうかと思わせる酒豪。
この人にお酒の話を振らなくて誰にフル!!!

二人目。 御影様 みのつく人
なにやら最近飲み会が多いらしいのでネタ披露していただきましょう。
前のバトンのお返しですよ♪ すでにお答え済みならスルー方向で。

三人目。 天帝様 stage of the freedom ~自由な舞台~
お酒にお話語っていただきましょう。 回答済みの時はスルー方向で。

四人目。 エバンス様 寝落ちオンライン
お姉さまのお酒のお話聞きたいな♪
ごめんなさい 好奇心に負けました。 よろしくお願いします。

五人目。 葉弥菜様 ROの日常。
一回渡してみたかったですよ~お願いします~。 回答済みの時はスルー方向で。

こんな感じでいかがでしょうか?
これ ネタとか披露スルバトン違うよ?
懺悔バトンジャン!!! もう ノマノマイエイ~♪ ノマノマイエイ~♪
はいはい はいはい スベリマシタヨorz

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
