海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(11)
みなさんにゃっは~♪

昨日まではリンカースキルの魂について乗せました。
今日はリンカーの支援スキルについて一つ取り上げたいと思います。

○カアヒ。
ヒゲシン様の所にてカアヒ使用時に使う回復剤の考察をやっております。

カアヒを使用しつつ青P連打・・・。
新しい感覚の狩だ。

カアヒの仕様。

Lv1  SP5   HP200
  2    10    400
  3    15    600
  4    20    800
  5    25    1000
  6    30    1200
  7    35    1400

Lv別の消費SPと回復HPを乗せてみた。
個人的意見ですと5~の回復量がSPも回復量に対して比例して無いと思う。
使い方次第ですね。

06713-1.jpg
Lv1カアヒを使用時の回復。
自分以外は回復が見えない為に、PTの場合はヒールが飛んで来そうな気がする。
SP5を消費して200までのダメージを敵の攻撃を受けてから回復する。
最大で200回復しそれ以上の攻撃は次の攻撃時に200回復する為に回復を上回るダメージを受け続けるとさすがに倒れる。

06713-2.jpg
カアヒLv2使用時。
SP10を消費して400回復するが、ここからが地味にSPが痛くなってくる。
VIT型なので1でも食らう、その事でSP10使って1を回復しようとカアヒが発動する。
敵からのダメージに合わせたLv調整が必要になってくるのが必然的に分かる。

Lv5まで取得予定だがHP1にSP25使用は痛すぎるのが現状。

因みに。
SPが危なくなってきたらマニピ+キリエ+INT装備で回復しキリエ切れたらカアヒで回復なんて地味な手も使えなくも無いかと思う。
が、SPを使用する狩りをする場合は逆に効率を落とす為、使わない方が無難である。

今後使用して色々試してみようと思う・・・。


で。
06713-3.jpg
ネタを投下。
溜まり場にて←廃 普通→ に見事に分かれた。
実に面白い溜まり場ですね。

それでは今日はこの辺で~ノシ
他に狩場ないかな・・・と試行錯誤が毎日。
Comment
≪この記事へのコメント≫
紹介ありがと
紹介ありがとうございます。
私はAGI型なので被弾する事が
多少ですが少ないのでSP持続がわりと良く
SP回復剤連打というより
減ったら2,3こ使うかなって感じですね。
被弾ダメージなどは人によりまちまちなんで
自分にあったLvの使用が一番いいですね。
2006/07/13(木) 23:43:12 | URL | zelk #FwHe54gA[ 編集]
コメント返し。
>ひげしん様へ
AGIいいですね・・・。
INTが一応70ありますと、以外にもSP回復も早くて結構長持ちします。

PTでもマニピを貰いながら壁しつつINT装備で壁なんて結構いけそうな気がするんですよね。

まだまだリンカーの楽しみは始まったばかりですね。
今後も期待してますっ!
2006/07/15(土) 08:53:13 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
