海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(10)
みなさんにゃっは~♪

今日も昨日に続き魂の効果を少し載せたいと思います。
平日はあまりログイン時間が取れずネタが枯れつつありますが・・。

負けじとココはっ!
先ず。
06712-1.jpg
プリーストの魂。
HLの威力が5倍になって消費も5倍になる。
INTカンストな私のプリーストにて不死属性を攻撃した場合・・・。
4kにもなるダメージがっ!!

06712-2.jpg
これはつよいっ!

DEXプリが連打してSPが尽きる気持ちが分かる気がしました・・。

06712-4.jpg
次はwizの魂。
ジャムストーンを消費しなくなるらしいのですが。
実際は・・。
消費するスキルもあるとかないとか。
その為使用できるスキルは SWとFPの二つ。
SWにて文字を製作する知り合い。。。
実に上手い・・・TOM・・・。

で・・・。
リンカーになって私が一番気になるスキルが一つ。
06712-3.jpg
落法。
なんですか? この可愛いポーズみたいなのは!?

06712-5.jpg
テコンの時とリンカーで比べてみる。
テコンは確かに背が小さい1次職。
リンカーは2次職で背が高め。
・・・・かがんでる? これはなんのポーズなのだろう・・・。

きになる・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
きっと、まだまだスキル使用体験談はつづく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
テコンの落法ポーズが
orz
に見えます
2006/07/13(木) 07:33:17 | URL | U #-[ 編集]
コメント返し。
>U様へ
実は私も見えてしょうがなかったのです。
ネタ過ぎる・・・。
2006/07/13(木) 15:03:18 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
