海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(9)
みなさんにゃっは~♪

最近ここはリンカーの場になりつつありますが・・・。
試行錯誤を繰り返しております。

今日は、皆さんもご存知なスキルを少し。
まだ、覚えたばかりで楽しんで使っております。

では・・・。
06711-1.jpg
トワイライドファーマシー。
アルケミストの魂にて、ケミが使用出来るようになるスキルの一つ。
白スリムを制作するにはPT内にスパノビが居て天使のご加護を受けないとならない。
私のスパノビも役に立つときが!
リンカー、スパノビの製薬支援にて白スリムの製薬を支援た。

ご存知のとおり、ハーブが画面全体に広がるエフェクト。
しかし、製造エフェクトは無くログに制作個数が表示される模様です。
ちょっとそれは寂しいと思いつつ・・・。


では次。
06711-2.jpg
BSの魂にてBSが使用出来るフルアドレナリンラッシュ。
通常、アドレナリンラッシュは他の武器等に使用できず、その制限を突破するのがBSの魂。

FARから。
06711-3.jpg
ドーーーーン
強制ドーピング!!!!
なぜこの人かというと・・・・。

06711-4.jpg
AGI支援のこの人。
素手でASPDが190とか。
すでに、この人が支援かすら怪しい・・・SSでは語ることの出来ない凄まじい固定ダメージの柱が立ってます。

いいものを見せてもらいました・・・。


たまには・・・。
06711-5.jpg
まだ、忘れる事の出来ないこの装備をクホグレン殿に・・・。

もう、こいつ大っ嫌いっ!!!!!111112345
orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
スキルの使用体験とそろそろ狩場もまとめてみようかな・・・。
ジョブポイントください・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
辻バーサクピッチャーとかくださぃ(ぇ

リンカ色々すごぃ事なってるみたいですね。
俺んとこのギルメンは、リンカゎみんなスルー
したみたいなので・・・_| ̄|○
2006/07/11(火) 17:07:22 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
コメント返し。
>マイヤーズ様へ
ケミ・・・所持してません。
知り合いにケミが居ましたら何時でも魂を使いに向かいますよっ!
今だに溜まり場が分かりませんが・・・。orz
2006/07/13(木) 15:07:05 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
