海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(8)
みなさんにゃっは~♪

今日は、少しLvの上がったリンカーについて乗せたいと思います。
昨日、ステータス、スキルに付いて改めて考え直しましたが。

実際SPの現状はどうなのか。
話を聞くと・・。
HP係数:プリースト/セージ
SP係数:wiz

らしいのです。

と言うと・・・。
06710-2.jpg
通常の狩りの場合での装備とその時のHP/SP。
INT70+12+とんがり帽子+HiLv靴+カイナ5の1264。

Lv1魂の消費が460で2回までしかかける事が出来ない。
PT意外の狩場にてそのような状況が起こるとは思えないが、ステータスから攻撃力が無に等しくソロでの敵を倒す手段は、殴る、MBをするの二択しか存在していない・・・。

その場合のSPは、申し分ないように思う。

それ以外の支援前提の場合は?
06710-1.jpg
INT装備にしてみる。
鎧はノーコメントで・・・、盾にメモライズがくればINT+1なのだが現状ではINT70+23となった。

この時のSPは上記の装備がINT装備になり1489。
となった。
これならば、ギリギリLv1魂を3回使えるし支援を貰えば回復も早くなりSPの復帰も早いだろうと思う。

頭装備の矢リンゴの意味は単にHIT確保意外意味をなしていないので調整でとんがり帽子で狩りをしても問題ない。
武器は、さすがに骸骨では無理なので短剣へ。
鎧も同様にHPUPの為。

もう少し上の段階の装備が欲しいところであるが・・。

まだPT狩りも行っておらず、PTでの役割も試してみようと思う。
まだまだ、育成段階でスキルももう少し充実させたいと思う。

今日は「追記を表示」にて番外編を。
番外編。
アレだけ告知をしていた、クライアントCDのバージョン2が発売された。
それにより、また新頭装備が実装したわけだが・・・。

今回私が気になっていた『乙女のツインリボン』
友人が所持していたので早速お願いする事にしてみた。

06710-3.jpg
ツインリボンより豪華。
ちょっと、これはっ! と思うわけだが・・・。

06710-4.jpg
常時中段にツインリボン装備な私。
上段に乙女のツインリボンを装備・・・・したのだが・・。
中段はどこへ?
豪華なのはいいが・・・全く見えない。

なんて装備なんだっ!!111

ついでに・・。
06710-5.jpg
む・・・・。
豪華なのは分かった。
しかし、可愛らしさはミスティックローズに劣る。
なんとも、悲しいパッケージとなった。。。

今更ながら、予約が前回より少なくてローディング画面に告知した気持ちが分からなくもなかった・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ソロでの狩り状況も今後乗せたいと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
んー
アサクロ発光マダー?
2006/07/10(月) 15:55:13 | URL | KAMIKAZE #WOq6nlhY[ 編集]
コメント返し。
>カミカゼさまへ
アサクロは 神隠しに会いました。
2006/07/10(月) 18:04:04 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
ソウルリンカーって結構SP高いんですねぇ
2006/07/10(月) 18:17:42 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
コメント返し。
>葉弥菜様へ
SPはwizと同じみたいなのですが・・。
SPの使用量がありえないので直ぐに底尽きます・・・。
多いようで少ないのです・・・。orz
2006/07/10(月) 23:18:31 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
