海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(7)
みなさんにゃっは~♪

今日はリンカーのステ、スキルを改めて乗せたいと思います。
実際やってみての変更点などを整理する意味で。

題して。
殴りリンカー考察。

ここはINT型支援短剣殴りリンカーです。
個人的メモになってしまいますが、皆様のご参考になればと思います。

では。
スキル。
○モンクの魂1
○エスカ3
○プリーストの魂1
○カイゼル5
○カイト5
○アルケミストの魂1
○ケンセイの魂1
○ソウルリンカーの魂1
○ブラックスミスの魂1
○クルセイダーの魂1
○カアヒ2
○セージの魂1
○ウィザードの魂1
○カイト7
○ナイトの魂1
○エスク3
○バードとダンサーの魂1
○アサシンの魂1
○カアヒ5
○ウィザードの魂2
○ソウルリンカーの魂5
○アルケミストの魂4
○ウィザードの魂3 JLv50 取得スキル一覧

テコンキッドは前回の明記のままJLv43にて転職。
その後のリンカースキルを順番とLvを明確に乗せてみた。
今のところはこの順位で使用価値から先行して覚えていこうと思う。

間違えて、カイナを習得。
Lv5にてMAXSP+150となり。
どうかと、悩んだが魂Lv1消費SP460から考えると少しでもSPが多い事に越した事はないと判断。
前回のスキルからLv5も必要ないという魂からポイントを削りカアヒを習得し、さらに魂をLv1でも確保する事にした。

ステータスは、またの機会に乗せる事のするが。
装備+支援込Lv1魂を連続3回まで使用可能までとなった。
座り回復絶対条件だが・・・しょうがないと・・・。

そして、ステータス。
現在。
BLv60 INT70 DEX20 LUK9

ポイントが余っている。
この後どうするかの葛藤を水面下で続けてきたが・・・。
INT70+とんがり帽子+HiLv靴+クリップ×2+カイトLv5でSP1467。
それに+支援でMAXSP1527。

INT70でも今の所問題ないのではないかと、考えた結果。

BLv63 INT70 VIT50 DEX20 LUK9
   65 INT70 VIT50 DEX25 LUK9
   70 INT70 VIT63 DEX25 LUK9
   75 INT70 VIT73 DEX25 LUK9
   80 INT70 VIT80 DEX30 LUK9
   85 INT70 VIT90 DEX30 LUK9
   90 INT80 VIT90 DEX30 LUK9

となる。
BLv90までいけるかわからないが。
VIT90は欲しいと願う。
ここまで行く前に進路変更する恐れもあるが、一応メモとして残しておこうと思う。
かなり育成には困りそうだがDEX30のごり押しでどうにか矢っていけたらと思う・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
ジョブを上げる生活。
スキルの仕様体験などのせてみようかしら・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
