海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(6)
みなさんにゃっは~♪

今日はリンカーの転職模様を乗せようと思います。
既にヒゲシン様の所でリンカーになられたご様子。
殴りリンカーステでSTRも振っておりAGIで攻撃スピードも速そうです。

私といえば・・・。
0678-1.jpg
ノビからなにも成長してませんっ!
転職してからSPの割合で考えていこうかと思ってます。

殴りリンカーじゃなくて。
エスマ覚えないから殴るしかないリンカーになったということです・・・。

とまーこんなステータスから無事にJOB43を達成し。
転職をする。

ネタばれ注意の為良い人のみ『追記の表示』からどうぞ。
0678-2.jpg
モロクにある酒場へ。
そこには子供と言うNPCがいる。


0678-3.jpg
0678-4.jpg
0678-5.jpg
0678-6.jpg
♀で有ろうとも僕です。

0678-7.jpg
0678-8.jpg
0678-9.jpg
0678-10.jpg
0678-11.jpg
0678-12.jpg
0678-14.jpg
0678-15.jpg
0678-16.jpg
はい。
ここでそう答えてアイテムを渡します。

0678-17.jpg
0678-18.jpg
既に死人とか言い出した・・・なぞの子供・・。

0678-19.jpg
0678-20.jpg
0678-21.jpg

ここで再度会話を再開させると・・・。

0678-22.jpg
0678-23.jpg
ここからが、本題。
転職の為に話を聞く。

0678-24.jpg
0678-25.jpg
0678-26.jpg
ここで3人の魂に声をかけて話を聞く。

0678-27.jpg
0678-28.jpg
0678-29.jpg
0678-30.jpg
0678-31.jpg
0678-32.jpg


2人目へ
0678-33.jpg
0678-34.jpg
0678-35.jpg
0678-36.jpg


3人目へ
0678-38.jpg
0678-39.jpg
0678-40.jpg


3人との会話が終了し再度話す。
0678-41.jpg
0678-42.jpg
ここでリンカーに転職するかを問われる。

0678-45.jpg
青い光に包まれながら・・・。

0678-46.jpg
0678-47.jpg
0678-48.jpg
渡した3っつのアイテムに付いて話を聞き・・・。

0678-49.jpg
無事に転職を果たす。
この後、強制定期にセーブポイントへ戻される。

こうして、長い会話を終え無事にリンカーへ転職したのだった。

今日はこの辺で~ノシ
スキルの検証。
ステータスの今後の行方など考えたいと思う。
テコンからの転職、まだまだ始まったばかりである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
