海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レディムプティオ!!
みなさんにゃっは~♪

今日は、2次職の新スキルクエストを乗せてみたいと思います。
『レディムプティオ』
プリーストと一定の条件にて覚える事が可能なスキルです。

それでは。
クエストのネタがばれない為にも。

知りたい人だけ『追記を表示』からどうぞ。
なんだ、この涙ぐましいのは・・・。
0674-1.jpg
大聖堂の中央。
そこに居る修道女へ話しかける・・・。

0674-2.jpg
この言葉から・・・。

0674-4.jpg
0674-5.jpg
このクエストは選択ではなく、質問をしていくみたいですね・・・。

祈り・・・。

0674-6.jpg
会話、それは沈黙から始まり・・・。

0674-7.jpg
0674-8.jpg
0674-9.jpg
0674-10.jpg
0674-11.jpg
0674-12.jpg
0674-13.jpg
0674-14.jpg
0674-15.jpg
0674-16.jpg
0674-17.jpg
派遣プリーストの絶対絶命っ!

襲い来るハゲ! 迫り来るハゲ! キモイ骸骨!

0674-18.jpg
0674-19.jpg
え!?
なにそのかっこいい魔術師みたいなのはっ!
派遣プリーストあなどれがたし・・・。

0674-20.jpg
古代魔術でも使った様なこの響き・・・。
ここで、とうとう本題のスキル名登場・・。

0674-21.jpg
0674-22.jpg
ここで、スキルの簡単な説明を。
普通の人間には使えるわけがないのよっ!
そんな凄さを感じます。

0674-23.jpg
0674-24.jpg
0674-25.jpg
0674-26.jpg
0674-27.jpg
地味に心配性な私。
って、これは決められた台詞か。
しかし、迫るハゲはいや過ぎかと・・・。orz

0674-28.jpg
0674-29.jpg
転生とは常に修練である☆ミ

0674-30.jpg
0674-31.jpg
0674-32.jpg
!?
リヒ・・・・・。

0674-33.jpg
0674-34.jpg
0674-35.jpg
0674-36.jpg
な、名前聞いちゃうわけですね・・・。

0674-36.jpg
0674-37.jpg
0674-38.jpg
ナ、ナンダッテー!!!!!11123456

リヒ・・・。
マガレ・・・。

0674-39.jpg
0674-40.jpg
ここで一区切り。

0674-41.jpg
0674-42.jpg
0674-43.jpg
0674-44.jpg
0674-45.jpg
スキルの説明と、必要なアイテムを。
ここで確認して。

0674-46.jpg
0674-47.jpg
0674-48.jpg
0674-49.jpg
お疲れ様でした・・。

即実行。
試したくなるものです。
0674-50.jpg
死体の皆さんをPTへ加えてから・・・。

0674-51.jpg
この際文句は聞かない事にして・・・。

0674-52.jpg
固定詠唱の後に発動する複数リザレクション。

よく見るとHP/SPが・・・。

0674-53.jpg
間違いなく使用後に青石1消費とHP/SPが1になってました。
デスペナは町の中なので無いです。
オーラでも使用可能って事はオーラのが有利って事でしょうか。

使用後にHP/SP1。
SWロードを歩きつつ使用する。
SW+サンクの中で使用する。
PTで5人以上居ると自分のデスペナが減らないらしい。

しかし・・・・。
マガレも死んでいる事から・・・。

今後美味く使用してくれる人に期待している。
楽しそうです。

それでは今日はこの辺で~ノシ
久々の長文。
半分書いて一回消えた・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
