海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テコンキッド。
みなさんにゃっは~♪

ノーグハルトがついに実装しました・・・。
確かにメンテは長かった・・・。

私はといえば。
0675-1.jpg
ノービスの群れに囲まれつつ、テコンキッドへの転職を済ませる。

0675-2.jpg
何回か話を聞いて最後の転職に話しかけると・・・。

0675-3.jpg
モンクと何が違うか小一時間・・・。

0675-4.jpg
もう、体をつかって戦えという事ですか!!11

0675-5.jpg
名前「テッコンキッド」・・・・・。
ネーミングセンスはゼロに等しいですねorz
ある一定以上のBLvを必要とするらしいです。

Lv50の私は良くわからず転職してしまいましたが。
sガードがもらえるようです。

0675-6.jpg
ここで・・・・。
この座り方がかなり気になる・・・。
どこかで見た気がする・・・。orz


それでは今日はこの辺で~ノシ
JOBを上げてリンカーへの道を急ぐ事にする。
Comment
≪この記事へのコメント≫
殴るか蹴るかの違いかもしれんが
いやぁもうNPCもモンクだし一緒でいいんでねぇと言ってみる。
でも素手修練の威力の差を感じてみたりする・・・・

とりあえずこっちはもうすぐ転職なんでそっちも頑張ってください。
2006/07/06(木) 18:25:34 | URL | zelk #FwHe54gA[ 編集]
またきました~コンニチワ!実装きましたね。Odinもパッチ開いてスグNPCはノビだらけでしたよw
韓国と違って日本は固定詠唱なくて、DEX依存らしいです。
だからエスマ結構使えるらしぃですorz
自分はGv支援用だから取らないんですけど・・・ソロできないからクヤシイです
2006/07/06(木) 23:00:52 | URL | しーな #YpqZtgVo[ 編集]
あ、NPCに重なってるノビ自分だw
INT型だけど色んなスキルに手を出して中途半端になりそうな予感が・・・
2006/07/06(木) 23:14:19 | URL | 甘 #-[ 編集]
コメント返し。
>ひげしんさまへ
たしかに、お前モンクじゃね?
って勢いです。

こっちは・・・。
Blogに乗せますのでお待ちくださいorz
転職がんばって~!

>しーな様へ
またまた、どうもです。
エスマですか・・・。
私の考察にも、見事にのってませんよ~。
BLv90でVIT90ぐらいが目標です。
お互い育成難しいですが頑張っていきましょう~!!

>甘さんへ
思いましたとも。
この、じゃまなやつだれだよ!!!!11
って、あなたかい!!!1111111

orz
2006/07/07(金) 00:02:47 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/07/08(土) 03:30:23 | URL | 蒼井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
