海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
挑む者
みなさんにゃっはー。
にゃっはー。 それは元気の沸くコトバですよ~♪

今日の一撃から行って見よう~♪
20051023180800.jpg
時は20XX年。
騎士団入り口。 深遠の騎士と戦う為に降り立った縁。
いざゆかん。

この~!!!!
20051023180807.jpg
入り口に見張りのレイド様配置するとは!!
ちょっとビビリの縁・・・・。

キタヨコレ!!!
20051023180814.jpg
深遠様 ご登場~!!!
ダメージが熱い!!! しかし・・・喰らいすぎ・・・。_| ̄|○
カリツの取り巻きなんて付けおってからに・・・。

しかーし!!!
20051023180820.jpg
縁 負けん気バリバリです!!!
コレでもかと 叩いて 叩いて 叩いて!!!

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
20051023180826.jpg
やっぱりチキン縁白ポケチった末死ぬのが怖くてハエ。
クローク中にレイドアーチャーに・・・=□○_~□○0 
く・・・ココまでか・・・。

 その後縁を見るものは 誰も 居なかった・・・・。
                          -END-

その時のステは。
20051023180754.jpg
右手:+9TBlグラディウス 左手:+4錐
の固定で行くつもりでした。

当初の予定は騎士団2Fだったのですが・・・。
え? なに? チキン過ぎる? 
だってばよ? 入り口直ぐ横に 深遠様待機してんのよ? 戦うしかないじゃん?

もっとましな日記かけよ 恭一よ ヽ(`д´)ノ
Comment
≪この記事へのコメント≫
バトン
お酒バトンあげる
詳しくは私のBlog見れ
じゃぁね( ´∀`)ノ
2005/10/23(日) 23:31:23 | URL | 癒威 #-[ 編集]
おうおう
どうにか答えましたぜ・・・。
確かにお笑いに持っていくのは難しい・・。
2005/10/24(月) 22:07:45 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
