海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとなくME。
みなさんにゃっはー♪

なんとなくME。
MEに興味が沸きよって師匠に指南してもらい・・・。
ついに・・・。

06629-3.jpg
今まで、アサクロを支援してきたプリーストにわかれを告げる・・・。

06629-2.jpg
君は69歳だった。。。
生まれ変わりMEを撃つんだっ!

06629-4.jpg
速転職へ向かい。

06629-5.jpg
アコライトへと変身する。

今までVITの支援型をしてきが。
いきなりDEX型のMEを使いこなせるか不明が多いorz
しかし、やってみない事には分からない・・・。
面白そうだったら発光でもしてみようかな・・・。

もちろんリンカーは忘れてません。

06629-1.jpg
今現在のステータス。
今の所はINT80で止めてDEXを調整中。
アコセットを手に入れようかと思いつつ。

ん~MEまでの時間は長そうである・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
リンカーにて検索されて閲覧される方へ
考察が不十分ですのでもう少し絞って乗せたいと思います。
詠唱はDEXに依存かもしくはされないのか・・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
またリンカーのこと
前日にこんな事書くのもあれだが
Gpara.comってとこに
カー系らしき表現で
「ソウルリンカー自身とその家族(結婚相手と養子キャラ)にのみ有効なスキル」
とあったからカー系は自身使用可ということになるんだと思う。
これで殴りの戦い方が増える事に期待してみる。
2006/07/03(月) 21:36:18 | URL | zelk #FwHe54gA[ 編集]
コメント返し。
>ひげしん様へ
Gpara.comを確認してきました。
指摘のソウルリンカー自身とその家族(結婚相手と養子キャラ)にのみ有効なスキルや、モンスターだけに影響を及ぼす様々なスキル・・・。
と明記されており、この文面がカー魔法だと何処にも載っておりませんでしたね。

しかし、どう考えても調べてきている我々からはカー魔法の説明文だと解釈できてしまいますが・・・。

下の方に。。。
カイトの説明文があるのですが、そこには・・・。
「ソウルリンカーとその家族にのみ使用できる「カ」系列のスキル。多くの攻撃魔法とヒールを使用者に反射する」
と、明記されてました・・・。

なんて、ややっこしい文章なんでしょうか・・・。
実装まで、待つしかないですねコレは・・orz
2006/07/03(月) 21:58:48 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
