海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトン流行ってますね♪
みのつく人様からバトンを頂きました~♪
初め空目恭たろう とか・・・気が着くのに数日かかったってばよ!!
その名もIFバトン一体何の話だか不明すぎる・・・。
でもでも元陸部の足を生かしてまた全力しちゃうよ~♪

If ばとん

Q1.理想の男が倒れている!
A.一緒に倒れる。 添い寝だね♪

Q2.歩いていたらサインを求められた!
A.見る目があるね。 化け餌のおじちゃん意外に有名みたいだね。
いいよサインしちゃう永久に化け餌を食べれるようにね♪

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!
A.のびた君に選ばれたって事だね。
とりあえず『ドコデモドア』でジズカちゃんの家偵察から始めるよ。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
A.最後に化け餌を~!!!!!!!!!

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!
A.エロマンガ島の所有権を空目恭一の名義に変更お願いを出す♪

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
A.そいつは目隠しをしていた マチガイナイ。
私はO型なのだから♪

Q7.預金残高が増えてた!
A.そういえばオレオレ詐欺 したようなしてないような・・・。

Q8.カモシカのような足にされた!
A. 一旦木綿の様な恭一に今更細くされても
『しかし なにもおこらなかった』

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
A.お前が私の前に居るのがいけない!! どけ!!

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!
A.世界の中心から マチガイナイ と聞こえる。

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!
A.おぎやはぎ さんに弟子入りする。
あ・・・やはぎさんの目じゃないのか!?

Q12.尻の割れ目が消えていた
A. 元々アイドルはトイレいかないもんね♪

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!
A.既に主人公だから 問題ない。 Missing読むべし♪

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!
A.オレに惚れると大焼けどするぜ!!

Q15.次に回す人
おや・・・コレは回ってないでしょ・・・。

一人目 ごま様~♪ ごまのらぐなろく日記
これからの日記の期待と宜しくを込めて♪

二人目 天海様~♪ まったりとRecollection
『にゃっはー。』推進委員会本部のボス。今後間違いなく世界の挨拶になる♪

三人目 鈴華様~♪ こっそりRO日記
発光に勢いが着きます様に の願いを込めて~♪

四人目 セレナ様~♪  【なんとなくクリティカル 】
抜き打ちで日記紹介されたので~返し~♪

うん、同じ鯖の人じゃないのに日記って繋がり同職って繋がりだけでこんなに新しい人と知り合えたな~と痛感♪
素晴らしい事ですわね♪ これからも知り合い増やすぞ~♪

忘れちゃいけないのが~!!
五人目 癒威様~♪  癒威の「ろ」人生。
ネタ人生に花束を♪ 最高の親友でありネタを任せたら右に出るものは居ない!! 最高な奴♪
いい感じの紹介でしょ?

こんな感じでいかがでしょうか?
あれ? 面白みない? 恭一さん今日画像ないよ? 
そうそう ドラえもん 来たからね しずかちゃんと(ty

キット明日に期待♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
Ifバトンって
もしもバトンって事だったのね
これネタにしにくいんだけども・・・
2005/10/22(土) 18:50:29 | URL | 癒威 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
