海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソウルリンカー。(4)
みなさんにゃっは~♪

そろそろ気づきかも知れませんが。
私の今育てているノビはソウルリンカーになる為のものです。
今までソウルリンカーのメモをしてきましたが、今回がスキルの最終章。

ソウルリンカーの通過点である、テコンキッドを含めて取得するスキルを載せて行きたいと思います。

テコンキッド。
○駆け足7
○ファイティング5
○安らかな休息5
○楽しい休息5
○暖かい風7
○飛び蹴り7
○落法1
○走高跳び5 JLv43

駆け足でに攻撃力UP、暖かい風での属性付与、飛び蹴りに寄る攻撃を含めて、ラストに移動が楽になる、高飛びを取得してジョブ43。
今の所は、50転職予定でそれ以降のスキルの取得はまだ迷っており調整段階である。

テコンキッドは早々に片付け。

ソウルリンカー。
○モンクの魂1
○エスカ3
○アルケミストの魂5
○クルセイダーの魂1
○ナイトの魂5
○プリーストの魂1
○カイゼル5
○カアヒ5
○ケンセイの魂1
○ソウルリンカーの魂5
○セージの魂1
○ウィザードの魂1
○カイト7
○アサシンの魂5
○エスク3  JLv50 取得スキル一覧

今の所は順位不動。
初めの方は変わらないと思うが、エスカにてMOBを金剛状態にし錐にて攻撃できれば、効率も上がると計算。
アルケミの魂は出来るだけ早い方が良いと考えた。
それ以降の順番はまだなんともいえないが、ナイトの魂前にカイゼル、カアヒを取得する方が良いか今後検討したいと思う。
どうせ、カー魔法は、ソウルリンカーの魂が前提の実用Lvなので、先に魂を手に入れるって方法もありかと思う。

何故かエスクをラストに持ってきているが、もしPv、Gvでも利用価値がが認められればそれは上位になる可能性も否定できない。
今の所の取得スキルはこれが全てである。

長いメモからの考察だったが、自分的に必要な情報だけをピックアップした感じになった。
いまだ未実装で見えない部分が多いが、今後の情報に目を向けて対応して行きたいと思う。

次回は、ステータスについて出来たら行いたいとおもう。
SPの消費が半端でないことなど色々ありスキルメモでもソウルリンカー最大の攻撃魔法「エスマ」を入れていなかった。

カウンターダガーの購入を含めて既に殴りを前提にしている。
ノビの育成の時に少し話したと思うが。

それを踏まえて今後煮詰めて行きたいと思う。

それでは今日はこの辺で~ノシ
気が付けばGvの事はなにもしてなかったりorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
飛び蹴りは、ソウルリンカー使えないのであしからず。
2006/06/21(水) 20:58:40 | URL | #-[ 編集]
コメント返し。
存じて降ります。
厳しいテコンを抜けるための策として覚えるだけであります。
テコンの攻撃はリンカーでは一切使えませんからね。
2006/06/21(水) 23:36:08 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
