海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノービス。(3)
みなさんにゃっは~♪

昨日ノビにてサンドマンへ足を運んでみました。

結果・・・。
あまり美味しくありませんでしたorz
武器は、火スティレット。
HITが引くだけに命中率は計算上82%。
何を考えたかMBをたまに入れつつ倒していたが。
地味に沸きが少ないのと、以外に攻撃力高い奴だったorz

気を取り直してOD1Bへと足を運んだ。
殴って。
0666-1.jpg


殴りまくって。
0666-2.jpg
沸きにあわせてMB、MB。

SPのカツカツはさすがノビだけあって死活問題だが。。。
INTが1な為にINT全振りならどうにかMB連打まで持っていける気がしなくも無いが。

静かに、おもちゃ工場へ戻る事にしたorz

0666-3.jpg
武器は、+8DHBhスティレット。
ミミック専用と言うことでスパノビ時代に手に入れた武器。
レベル的にもミミックなんて倒す事がなさそうだったのだが・・・。
こんなところで役に立つとは思わなかった。

0666-4.jpg
SS失敗orz
2PCでのタイミングが合わず。

それでもLv2UP。
まだまだおもちゃ工場侮れずorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
考察・・・・。
もう少しまたれよ・・・・orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
