海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記憶のしおり♪
みなさんにゃっはー。
今日も元気いっぱいの恭一です♪
日記のネタに困りSSをあさったろ事!!!(*゚д゚)
鈴鹿様がアサシンの発光式はソロ深遠にします!!!と聞いたので・・・・。

こんなものが!!!
20051020223817.jpg
時は2004年!!!  ニブルヘイム実装前!!!
アサシンだった縁は、お立ち台と呼ばれる深遠固定沸きにてつわものが幾度のなく挑んできた深遠に立ち向かいました!!!

なんと!!!
20051020223823.jpg
撃破!!! いやいやいや・・・後ろからQMとヒール貰ってましたから・・・。 なんとも・・・。
当時:右手+5TBlグラディウス 左手+9QTiマインゴーシュだったと思います。 いやはや若い若い・・・。

こんなもの~♪
20051020223829.jpg
懐かしき憧れの人!! 縁さん 憧れの人おおいよ? いやー↑は凄いのがイパーイ いつも追いかけてばかりで困っちゃうわ_| ̄|○ 名前は伏せて・・・当時発光したばかりで深遠対決をしていたんだったと思います。
デスペナないしいいよね~♪

んでもって♪
20051020223946.jpg
ダメしょべー!!!!!! 発光した縁これまでかと挑みましたよ~!!! 参ったか深遠め!!!

しかし!!!
20051020223910.jpg
テライタス!!! 鈴鹿様ごめんなさい!!! ダメ900とか嘘つきすぎでした_| ̄|○
普通に1k超え・・・深遠コエー・・・怖すぎだよ・・。

びびった縁の末路が・・・。
20051020223917.jpg
はい 勇者キボンヌ_| ̄|○
ワロスワロス 当時2回ぐらい突っ込んで2回BDSで死んだんでした_| ̄|○
強すぎ・・硬すぎ・・・。
戦っているにもかかわらずシロポケチっていた気もしなくもないのですがね・・・。
発光前
頭 上段:+4悪魔のHB 下段:草の葉
発光後
頭 上段:+4シャープヘットギア 下段:草の葉
体   :+7エキストラメイル
肩   :+4木琴マフラー
靴   :+4マーターブーツ
アクセサリー:リンク×2(s無し)

はいはい・・・装備で突っ込んじゃいけないよ。
この装備で深遠突っ込む無謀さに乾杯。
アサクロの今・・・一体 錐持ちで戦ったらどうなるんだろうか・・。
ためしちゃう? やっちゃう? やられちゃいますか?
またの機会にね_| ̄|○

Comment
≪この記事へのコメント≫
BDSは怖いです・・・。
深遠様は、ぶっちゃけBDSがなければねぇ・・・。
私はTAジュルで聖SBrでしか倒したことないですね。近づくのこわいもの・・・。
2005/10/21(金) 08:16:19 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
コメント有難う~♪
☆葉弥菜様
HITが・・足りないですよね・・。
私もそれは良く分かってますよ・・。
硬い、ダメ通らない・・HIT足りない。
まさにボスじゃないですか・・。
しかも今は取り巻きまでいるし・・・。
アサクロではまだ挑んだ事がないので~やってみようかなーって考えてますよ~♪
2005/10/21(金) 08:38:44 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
懐かしいなぁ・・・w
当時(↑ss):右手+9THdグラ 左手+9QBlマインだったかな。
二刀ではダメージが通りにくいので毒を撒いておき、Bds詠唱が来たらハイドやバックステップ(深淵の向きとは逆の方向)をするなどして回避してたと思います(うる覚え
・・・参考にならないかλ...

今は取り巻きカリツもいてスタンが飛び交うでしょうし、眠らせるなどして以前とは違った攻略法で攻めないときつそうですね。
アサテンプレに対深淵戦法が詳しく載っていたと思うので深淵にチャレンジする方は一度目を通してみるといいかもしれません(*´▽`)
あとごま様日記とか(何気にファンでs
2005/10/21(金) 08:49:04 | URL | 昔時計に住んでた人 #h/YaXuEQ[ 編集]
さすが
☆昔時計に住んでた人様へ
うる覚えに思えない覚えっぷり♪
直接コメントいただけると思ってなかったので嬉しい限りです。
よーし挑戦してみようかなー♪
2005/10/21(金) 08:56:05 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
