海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG番外編
みなさんにゃっは~♪

昨日時差ぼけGvレポをお届け致しましたが。
きっと誤爆しているだろうと思いつつ見るのが怖いですorz

今日はその番外編を少し・・。
658-1.jpg
先ず鎧、STR調整用ではなく、単純に属性鎧が破壊された為に予備で装備したに過ぎない。

武器はエンペ特化にあわせて装備にてSTRを調整。
全くGv向けの装備ではありませんが・・。
支援+闇汁を使い殴る。
同時に、鳥さまから夕陽のアサシンクロスを貰い攻撃スピードUP。

敵が居なかった為に攻撃を受ける事無く破壊できましたが。
一体どれだけのダメージが出ているんだろうか・・。

そんなことがあり・・・。
658-2.jpg
エンペ前の謎の陣形・・・・。
思い出せない・・・何かの陣形なんだろうけど・・。
あ、アマゾネストライク!?

もういいですorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
徐々に経験値を溜めております。
発光しますよ! きっと!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
