海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5/7GvG~♪
みなさんにゃっは~♪

連休の出張から無事に復帰。
時差ぼけGvGレポートのお時間です。
レポートと呼べるかどうか怪しいですけど・・・。

4月ラストのGvGは出張の為に参加する事が出来ませんでした。
Gvレポートの為にBlogを閲覧してくださってる方にご迷惑をお掛けしてばかりですが。

それでは今週も行ってみようと思います。
SSだらけのGvBlogは『追記を表示』からどうぞ♪
今度こそSSを減らす計画へ・・・・。
いけるわけもなく・・・。orz
657-1.jpg
今回の参加はアサシンクロス。
今回先ず攻めた場所はC1。

657-2.jpg
初め他に転戦しようかと話も出ていたがC1へ向かう。
しかし出だしが遅れた事で先に破壊されてしまう。

657-3.jpg
次こそはと意気込んでもスタート遅れか?
また破壊されてしまいベースへ帰還。
くやしので再度乗り込む事に。

657-4.jpg
破壊工作員としてエンペをいち早く壊したくべく進むが・・。
ER内部にて破壊のログを確認する。

657-5.jpg
無事に私の所属しているギルドでの破壊となり。

657-6.jpg
ERへのEMCがカレーに決まり防衛へ移行する。

657-7.jpg
気軽に外の様子でも思ったのが運の付き。
毎回アサクロではコレで損してる筈がまたしても過ちを・・・。

657-8.jpg
復帰しようと全力で向かうがER前の敵前線にてその命を落とすorz

657-9.jpg
転戦命令を受けB5へ向かう。
ラグとの戦い激戦区である。

657-10.jpg
道を間違えた挙句に敵を発見して攻撃してみたところ。
LK様の猛攻撃に私のなすすべ無しorz
狩りステなのを痛感する一撃を食らう・・・。

657-11.jpg
無事にと復帰チャンスを鯖防衛にて閉ざすorz
いつものことですね・・。

657-12.jpg
なんとか 仲間防衛ラインへ復帰を果たす。

657-13.jpg
つい出来心がER前の見張りなんて考えてします。
大手が攻めてきており、ERへ復帰できずに倒れる私。
情けないお話ですorz

657-14.jpg
その後も復帰を心見る為に・・・。
凍りつけになりつつ・・・。

657-15.jpg
LK、アサクロからの攻撃WSから歓迎を受けつつ倒れる・・。

657-16.jpg
さらに・・・教授様に石にされ、スクリームで凍結を狙われ、JTで葬りさられました。orz

657-17.jpg
なんど殺されようとも復帰を試みる私。
砦を守れ!

657-18.jpg
ERへのカレーなEMC。
鯖缶することなく無事に復帰を果たす私。

657-19.jpg
しかし・・・・。
大手に攻め込まれておりエンペを守るべく付近を固める。
私は、破壊へを向かうが・・・・。
EDPのクリックと教授様のSP破壊がほぼ同時に起こり。
EDP発動できず阿修羅であの世行きへ・・・。
何ていう悲しい事態・・・。

657-20.jpg
ベースに帰還し支持を仰ぐ。
C1へ向かう事にする。

657-21.jpg
地味に敵防衛ラインにて倒れる私。
死にすぎ?

657-22.jpg
復帰を急ぐ・・・。

657-23.jpg
運が良かったのか、あっさりと敵防衛ラインの中枢までたどり着いた。
が・・・待ち受けていた阿修羅の標的にされてしまう・・・。
うがあああ。

657-24.jpg
急いで復帰、ERへと足を急がせる。

657-25.jpg
防衛ラインを張り、ERでの防衛ギルドの復帰を防ぐ。
地味に硬い人を発見どれだけの威力が出るか不明ですがSBなんて遣ってみる。
かなりの回数やったきがします・・・。
弱いのかな・・私の攻撃・・。

657-26.jpg
負けじと叩き込む為に!!!
初EDP!!!!!!11111

657-27.jpg
!?
実は・・・・。
攻撃開始直後に破壊されてしまいEDP効果もむなしくorz

657-28.jpg
防衛ラインをER前へ置きそこで敵防衛ラインへと攻撃を仕掛ける。

657-29.jpg
何故か誰も居ない場所で死ぬ事に・・・。
ああ・・ラグですね・・・。

657-30.jpg
ER前へのカレーなEMCにて敵へのアタックを試みる。

657-31.jpg
LPを張り敵からの無詠唱攻撃を回避する。

657-32.jpg
無事に制圧完了した模様。
私はエンペを守るべく周囲に敵が隠れていないか探しつつ歩き回る。

657-33.jpg
敵突撃時の防衛風景。

657-34.jpg
しかし私は・・・。
敵をよそに破壊命令を受けるまで待機する。
サイト、ルアフ。
敵がエンペ付近に隠れていないか入念に探す。

657-35.jpg
派遣命令がくだり、私を残してPTは全て派遣へと向かう。

私は、破壊命令と共にエンペを殴り 殴り 殴る!

657-36.jpg
無事に破壊完了。
特に敵も攻めてくる事もなく余裕のある破壊。

657-37.jpg
その後、GvG時間もちょうど終了となる。
派遣は欲しくも逃したらしいが砦は無事に確保する事が出来ました。

皆様お疲れ様でした。
その後即反省会をし解散いたしました。
それでは今日はこの辺で~ノシ

遅れましたが無事レポ終了orz
ああ、もう少し早く更新出来るように考えます・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
